カウントダウン1940


⚾️


え〜と

どうなんだ

今年170だったら1870か

190なら1850

ほゔ

ほゔ

いい感じで厳しいじゃないのぉ

普通に考えたなら無理っぽい?

いいじゃない 

そっちのが感じちゃうんだもん

おーん燃えてきたわ〜

萌えちゃうんだからぁあ


『🤡』

いったい何のこと言ってるの〜?

『🎃』

塩見選手の名球会入りについてでしょうか

『🤡』

そなんだ〜。この筆者ってイカれてる?!

『🎃』

だからこそ生き生きしてるんでしょうね〜



東京五輪あるのかな

メンバーたったの24人


投手が12か11で

捕手は2人か3人か


細けえ話はどうでもいい

普通にまわってくるだろう


何をおっしゃるおバカさん

外野の層をご存知なくて


ヤナスズヨシコンほぼ確定

彼らを負かせる程かしら


脚を磨いて守備走塁

滑り込めたら上出来よ


『👹』

このブランニューロマンティックマンなる輩

いったいどこまで適当なの駄

単細胞で夢見がち

阿呆の不埒な考え邪脳

まったくもってけしからん

こんな愚か者では遺憾歪❗️


『🙀』

近本無視キハッターーー!

こらもう堪忍なりまへん!

ワテがちゃあんと教えたりまひょ!

今年の近本はんはなあ

首位打者盗塁王、ゴールデングラーバーの

スーパー三冠王獲りよるさかい

し〜〜〜っかりと見ときッ!!!💢💢💢」


^ ^


⚾️


菅野巨人

桑田も巨人で

マー日本?

村上退院

キャンプイン

無観客でも

はちゃめちゃたのしみだな〜〜🤩💗


たのしみと

言えばやっぱり

これですな!

風を切り裂け

誰よりも

バージョンアップ

したシオミェーターですお久しぶりね〜〜😌🌈


 ⤵︎ ⤵︎ ⤵︎ ⤵︎ ⤵︎ ⤵︎ ⤵︎


f:id:bnrm:20210121160600j:plain


🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙


(  800000000  🆚  0.135oku  💀  )


しーゆー👋🏻^ ^