俺たちは弱くない!!

若手がやってくれている❗️❗️

チームは全力で食らいついていってる❗️❗️


⚾️


昨日は

 素晴らしい投球の田口

2戦連発の村上

お見事です。頭が下がります。


が、信頼度の高い清水と石山が追いつかれて

2ー2引き分け    。


突然で悪いけど    、


さあ❗️さあ❗️さあ❗️さあ❗️

切り替えていこうぜー😄

今年は上位進出なんてもんじゃないのだー😋

日本一になるっきゃない‼️‼️‼️‼️😍🥳🤩



あさて

ほか直近の4試合


4/2


エースが投げて4番が打って

ヤクルト  2  ー  0  DeNA

って、。

これって強いチームじゃなぁい❓❔

優勝しちゃうチームのやることっしょ❓❔


4/1


死力を尽くし合った有象無象コンテストは

長時間のドロー決着

🤡  11  ー  11  🎃


👻「どっちがどっちなの〜?」

💩「そだね〜。気になる気になる〜」



その前の二試合は塩見選手が熱かった

トリプルスリーへ一歩前進だ


3/31


タイムリーヒット2本

打点3のナイス活躍✊🏼🤟🏽👊🏾


ヒーローインタビューは高梨投手

5回3分の0を自責点3の好投でした

f:id:bnrm:20210403210225j:plain

『変な言い方やめてや〜!』



3/30


ソロホームランに

同点二点タイムリーツーベースで

打点3のカッコよさ💪🏻✌🏽👍🏿


ヒーローインタビューは

勝利打点を叩き出した

復活の川端選手

f:id:bnrm:20210403205822j:plain

『なんかちょっとラッキーっす』



もちろん、塩見にもしっかりと注目だ

f:id:bnrm:20210403210655j:plain

『村上が50発は打つだろうから、俺は40ー50でもやんなきゃ負けちゃうなぁ…😏ウヘ』


⚾️


村上と同級生の金久保

これはイケるな!!


さっき逆転されちったけど😣

来週は首位に立ってるかもな😙


ヽ(;▽;)ノ