とあるB9予想・セの型について

T・Y氏のYouTube


ベストナイン予想

セリーグ


1:菅野

8億の責任を取れる男だから

2:會澤

次点は大城、梅野。

3:村上

50本ぐらい打ってほしいな

4:山田

ライバルは菊池

5:岡本

大山とかもいるけどさぁ…

6:坂本

相手がいない

外:近本

盗塁王、おそらく獲ってくるんじゃないかなぁ

外:丸

安定

外:鈴木

鉄板



予想ふつう


ずっとふつう


機嫌よく喋ってるけど


つまんないのよね〜〜


⚾️


オレ様のやつ


1:わからん

わからないから。

2:小林か中村

じゃなかったらは梅野だろ。

3:村上

せいちょーするからー。

4:山田

あの人よりは断然、吉川尚輝だし。

5:大山

実力的にはそうでしょ。

6:坂本

ここはこうかな。

外:塩見

今年はコレよ。タイトルも獲っちゃうし。

外:佐藤

新人王だけじゃないかもな。

外:佐野

はい、おしまい。



ちゃんと考えろって。

オレ様の方が近くなるに決まっとるやん。

まあ見ててみ。

大爆裂。劇的復活。超覚醒。

ヤバ味満載の2021シーズンが始まるぜ。


しっかし

OBってのは小っぽけな奴が多いねえ。

あぁヤダヤダほんと。

これじゃあ勝って当然か。

勉強させてやるよ。


おいこら

ケチくさいおっさん

よく聞いとけ!


『去年は去年』なの😤❗️

わかる😳❓


今年に全集中しなさいな

そしたら自然と匂ってくるでしょうがぁ


そんな予想、すぐにグラついちゃうって

「元プロ」ってのに胡座かいてんじゃないのか😬


虹が一本もかかってないテメーの予想なんか

ド〜〜〜〜〜〜〜〜デモいいんだよ‼️‼️‼️‼️


おまえ

😠フ😠ザ😠ケ😠ル😠ナ💢💢💢💢💢

日本プロ野球

😡ナ😡メ😡ル😡ナ💢💢💢💢


だって長嶋いるか?!

王がどこにいる?!

似たような選手ばっか繰り返すもんかバーカ😲

じんきょーホータイ焼き卵の時代じゃねえっつーの!!!

令和ももう三年だよって😯



ただ

いるかもな

いちゃうかもな〜

セリーグパリーグ一人ずつなら


まま、、それはいいんだよ

それはまた別の機会にな



さあさあ出てこい出てこい💥💫

誰でもいいんだ!!

グラップラーバカギのドタマあ🤯

キョンキョンに痺れさせてやれッ‼️🥶


阿呆に都合のいい空気なんかよまなくていーの

滅茶苦茶に切り裂いちゃいなさい❗️❗️


bye-bye^ ^