🆚カープ3連戦を終えて

⚫️0ー2

⚪️3ー2

⚪️11ー7



またまたまた森下にやられちった😢😥😓

これでvs森下4連敗よ😭😭😭😭


しかし、そっからの連すわほぉっ🎉🎉

ギリギリ&危なっかしいやつのだけどネ^ ^💦💦



🤨勝負強い西浦💙

😬喰らいつく渡邉💙

☺️後輩思いの山崎晃大郎💙


これが本当に

二年連続最下位だったチームなのでしょうか❓❓

(さようでございます🧝🏻‍♀️その事は真実であります🧝🏻‍♂️)


シッテマス…😅



足の速い選手が多いスワローズ

その中心、村上の絶好走塁💯💯


しかし

↙️頼りにならない背番号1️⃣

なんなんでしょう?あのキャプテンは  ..  。

だけど

↖️忘れちゃならない背番号2️⃣

選手会長、アンタはエライ‼️💮


一日休んで小川と田口💕💞

勝ってください勝たせてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️



でも塩見は手が痛そうよね?

それでもアイツったら

ヒップにイグナイトされちゃってるもんだから

そりゃもお

ヤルッキャナイ👊👊🏻👊🏼👊🏽👊🏾👊🏿❗️❗️


のね^ ^


「ヤス、ゴラア‼️‼️‼️‼️」

f:id:bnrm:20210409194629j:plain

『ヴァチチチチチイ🔥🔥🔥🆘🆘🆘🤣🤣🤣』


⚾️


足の状態が良くない山田さん

あの人

《気持ち》ってもんが伝わらないのよね〜

草食系なんでしょうね〜

まーそんヤツは

黙って人工芝でも食べてりゃいいのよ🤢


さ、

他のみんなで頑張ってもらって

内山、並木がまた出れるよう

大量得点でド派手にいこうぜ!!🤩



f:id:bnrm:20210409202051j:plain


『俺様は必ず、侍ジャパンに相応しい人間になってみせます!!😠』


バイバイ^ ^