大切なその他&とあるB⑨予想・パの型

T・Y氏の

パリーグベストナイン予想


1:田中

2:甲斐

3:山川

4:浅村

5:安田

6:今宮

外:吉田

外:柳田

外:藤原


感想


いいんじゃないの

とりあえず


セリーグの方は酷かったからね〜^ ^



で、言ってたけど

7人当たったらたしかにすごいよねー^_^


ま、外れても悪くないもんだしなー^_^


でも、セリーグの方は

オレ様の予想が上回っちゃうよなー


だって


だってだって


塩見泰隆氏が

入ってないんだもの〜〜〜😑😑😑・・・



このまえブッ込んでたぞ😄


左中間の青い芝生の奥の方よ😄


これが現実だってんだ😆


真っ赤な太陽にスワローズの熱風野郎😃


なんだかとっても似合ってたぜ😁


⚾️


もうさ

どっか張ってるだの腫れただの

そういうの無しで頼むよ

気ぃ引き締めていこーぜ🤨


今までやってきたことは

今年からの活躍のためだろ?

お前を応援してるヤツは

案外多いんだから〜😙


なあ

そんなオレらに

だぁれも真似できない

すんげえカッ飛んだ夢をちょーだいよ〜😊


トリプルスリーなんて

アソコのアイツが3回もやってる!!!

フォーティーフィフティーくらいやらんと

最強のセンターにはなれん!!!!!!


やっちゃえ❗️

セクシープレーで乱痴気騒ぎ😍

ムッチムチのボン❗️キュッ❗️ボン❗️

そんなグラマラスなシーズンにすっぞ塩見ィ〜🤩


剣を磨け❗️    命を焦がせ❗️

ゆけ❗️    新しい世界だ❗️    ナンバーナイン❗️


ばいびー👋🏻

^ ^