2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年 vs阪神 3連勝だー

間違えたただの6連勝だった‍♂️土日も、ボク達のムスコ達が頑張ってくれました!!特にヤングマンとメルセデスパパ、花マルあげますよーそして、続けてピシャリと締めたクック来日3年目 ダイナマイトデリケーターも良く出来ましたーOH NICE! big humans❗️猛…

TGせんをふりかえる

木曜日に神宮で二発ずつ放ったON砲‼️‼️これは伝説の始まりか!!??僕は震えました。慄きました。実際に、お小水ちびりそうなったもぉんお大便は2センチくらい出ちったけどね✌ホームに帰っての3連戦。その初戦。勢いそのままに魅せてくれましたねー⚽️しっ…

レゲエレクトロニカントリーミュージックやってる真の音楽家ッス

今週のお題「新生活おすすめグッズ」『あ!持ってんのー?イカしてる〜』先日、「超」が付くほどの普通のオバさんから褒められました。学校にしろ職場にしろ、楽しく頑張って過ごしたいですよね毎年この時期になると、電車やバスなどで初々しい姿を見かけま…

いい感じ

⚾️開幕して十数試合が過ぎました虎党の方々いかがお過ごしでしょうか我がジャイアンツは現在2位山田哲人もまあまあ。悪くない悪くないあれは先週の金曜日「山田が打って巨人が勝つ」自分にとってはハイセンスで理想的な試合でした嗚呼 ナイス!グッドゥゲイ…

結局は一騎打ち?

あ、どうも。3年以内に大谷翔平のライバルになる予定の47歳の男ですまぁ今んところ、900対1だからな。現実ってスゴいよねだいたい俺の1点なんか、Mさんみたいに、クッチャクッチャ音を立てて食べない。頭が薄くない。勤務時間に意外と早く来ることと、パチ…