2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

男達の物語

男・高木京介。いきなり、ノーアウト満塁に登板!ビシャビシャピシャッと締めました輝ける男ですねーこれ、もし仮に、防御率などの「数字だけが良い」山哲という投手だったならどうでしょうか。あり得ない話ではあります。が、95〜105%の確率でやられてるで…

今日こそは

スワローズがなかなか勝てません。なかなかなかなかなかなか勝てません。・あなたは憶えていますか?今季2度目の三者連続ホームランを。前回同様、青木ー!山田ー!バレンティーン!気色良すぎました〜♨️村上くんも続いてたら4連発だったんですが、それは仕…

今日から彼は

本当に頼りにならない。最高にカッコ悪い。⚾️ショボい。気持ち悪い。ムカつく。情けない。チームのファンもそう言ってる。このザコのファンも、悔しいけどそう思ってる。⚾️チャンスで弱い。最低限さえもできない。打って欲しい場面ではダメダメのダメ。⚾️何…

待ってたぞ?!

坂口、バレンティンと共に一軍に戻ってきた男がいる。それはSという男だ言っとくが、ヤクルトスワローズの選手ではない。YGだ。遂に、YGのSが帰ってきたんだ。YGのS、知ってる知ってるぅ。『やせ我慢の先輩♡』でしょ。ああ、それかー。それなら今、…

道具は大切に。

⭐️新・伝統の一戦⭐︎で開幕した2019年のペナントレース。セ・リーグトップは読売ジャイアンツ^ ^順調に優勝へと向かっております2番目に好きなスワローズが2位❗️しかし山田はいない。 しかも、青木もバレンティンも… しかもしかも、坂口も石山も中村も西浦も……

阿部 村上 岡本

ビヤヌエバだけ外すなよ岡本も一緒に外せ阿部にファーストやらせろよ出来んとか?出来るやろどうせその時、下手くそなやつ。は、替えろよ今から調子が上がってくるんか?知らんて知らんて阿部出せよ俺に阿部を見せろよ出せよ原ぁ阿部を見せろ昼間はテレビ観…

令和です

⚾️令和初のホームランがキャプテン⚾️令和初の勝利投手(完投)がエース・・・これはもう、今年だけで10回くらい優勝しそうな幕開けです^ ^光の王国の始まりだ❗️令和十年にV10なのです‼️僕もタオルの回し過ぎで、最近では6イロのカーブが得意になってきまし…

じだい

🌜平成が過ぎました令和の始まりです🌛 ピーンピーンポーンパーンピーンポーンパーンパーンここで、いくつかの発表がございます⚾️俺たちの日本プロ野球⚾️その、平成最後のダブルプレーをかっ飛ばした選手はなんと!マルテさんに決まりましたーー⬆︎⬆︎⬆︎って、この…