2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

阿部慎之助引退 ②

・立派な成績を残し、常勝チームを作るという使命を持つ野球人。その男は今、大スランプに陥っていた。(心と体のcollaborationがちんトンぷんチンかんカンぷんになってやがる)頭も半分ばかし飛んじゃってっし…・・男は行ってしまった。誰も到達したことの…

阿部慎之助引退 ①

だいたいの人は「まだできる」と思ってるでしょう。いえ、思ってるし分かってる。ですね、うん。俺様もそうであります☹️でも引退。。寂しさはやっぱり、ちょこ〰︎〰︎っと…いやいや残らない残らないお疲れ様でしたー ・まあ結局ほら、ジャイアンツって層が厚…

ドラフト

㊗️ヤクルト奥川恭伸・高津さんは、一回混ぜて最初に手に当たった封筒を引いたとのことまた最下位ってのは、とりあえず無さそうでなによりなにより^^^^⤴️⤴️・え〜新監督の、この紙をピッてやったやつですがその量、質ともに計り知れないものであります!数千…

予想

日本シリーズ1戦2戦ともに⭕️ソフトバンクホークスvs巨人✖️・2試合過ぎたあとに予想だなんて、やっぱり酷すぎる??わかってる、わかってるからもう言うなが、 見えたう〜ん見える見える‍ジャイアンツ愛に溢れる心の綺麗な俺様❤︎坂本、阿部、監督の歓喜の…

ラグビーのこととその他

俺様ファンのみんな〜👋🏻ご覧になったぁ?『日本vs蘇格蘭』ぉ〜🏉もう、ねえー!? 良かったよお!スゴい スゴイ凄ーい!!!何度も何度も跳ね返された壁を、遂にブチ壊しましたア❗️このまま、どこまでも突っ走ってもらいたいですねエ❗️・阪神ファンの皆様も気合…

FS

第二戦巨人軍vs阪とら × 西ラ vs ソH ◯第三戦×巨 は●×ラ ソ◯・このまま行くと俺たちの相手はホークス か ?・10/11 読売巨人軍 対 はみんなの全部がギッシギシに詰まった一勝おめでとさーんお虎ちゃんの大好物の「伝統の一戦」だよ〜ほら、平らげちゃってい…

CSFS

ファイナルステージ第一戦⭕️5 巨 vs 阪 1✖️ × 8 西 vs ソ 4◯昨夜は、日本中とホークスファンが喜ぶ決着となりましたねさあ第二戦目日本球界の盟主の先発はメルセです阪に連勝といきましょー!やはり選手層、実力がちがいすぎるっしょ明日も勝って土日はシ…

握りっ屁

ペナントレースの全日程が終了。いろいろありがとーね、NPB。巨人&ヤクルトファンの私。喜びばかりじゃないのはもっちのろん。残念さも痛みも食い込んできます。新しい戦いを迎える巨人は楽しみだけど、なんとかどうにかなってほしいヤクルト。というわ…