予想

日本シリーズ

1戦2戦ともに

⭕️ソフトバンクホークスvs巨人✖️



2試合過ぎたあとに予想だなんて、やっぱり酷すぎる??

わかってる、わかってるからもう言うな😅


が、    見えた

う〜ん見える見える👁‍🗨

ジャイアンツ愛に溢れる心の綺麗な俺様❤︎

坂本、阿部、監督の歓喜の涙が見えるよ👁🔮

だから


『どうせ巨人が勝つ!』

はいこれ。

はい決まり^ ^



今のうちにしっかり妄想しとくんだよ鷹党さん

そのうちビックリするようなことが起きるから

このまま行くと思うなよ?

ひっくり返してやるよ、必ずな!



この俺様って、地上波じゃ4チャンネルファンなんだよ📺

んでえ、ケータイはdocomoだし☎️


好きな選手は、坂本、山田、村上、柳田、阿部、、

同郷の野球人は、村上、前田、松中、川上哲治秋山幸二、大竹耕太郎、、

お?    お!?    ウォ?!

ヴォイこのヤロー!!

ボイ❗️ボイ❗️このやろーぉ、。😳

テメー、ハメやがったなあア❓‼️💢



お前さんたち、ファイナルステージ四連勝含め八連勝中か

やるじゃなぁ〜い


それでもなお

「ゴールはここじゃなか」

「まだ終わりじゃなか」

とか言うんだろ?

やだ、好き好きそぉ〜ゆ〜のぉ〜😍


強いよ、確かに強力よソフトバンクさんは。

日本一になってもおかしくない戦力よ。

ばってん

そぎゃんマネはさせん🈲


それと改めて感じたのは、ユニフォームの色がやたらと阪神に似てるのな。

まさかパクったんじゃ😲

おいおい、盗用は相当ダメなんだぞー😤


こりゃあもう

絶対に負けられない戦いである‼️‼️ 


阪神のことなんかどーでもいー😠

兎にも角にもG戦士よ

『ぶち破れ!』



試合もだけど、仕事も今日はお休みなもんで、今からちょっと「オレはネル」💀💤


ばいちゃ👋🏻