FS

第二戦

🌞巨人軍vs阪とら🥶

 ×    西ラ  vs  ソH  ◯


第三戦

×巨    は●

×ラ    ソ◯



このまま行くと俺たちの相手はホークス  か  ?



10/11  読売巨人軍  対  は

🤜🏼みんなの全部がギッシギシに詰まった一勝🤛🏼

おめでとさーん👤


お虎ちゃんの大好物の伝統の一戦」だよ〜

ほら、平らげちゃっていいんだぜ🍬🍭

どうせ鼻水垂らして「ウゲー」ってなるんだから、せいぜい明日まで夢見といてや〜😪💤



しっかし、ありゃなんだ??

うちの指揮官、負けに行く継投か??

花持たせてあげたって!?

どこまで紳士なんだいお前さん?!


まったく、、    どいつもこいつも盛り上げてくれてありがとねー



ま、1回こぼしといてちょうどいいんだよ

三連勝しちまったら早すぎるんもん⏸

そう、30分前行動よ

こういうジャイアンツタイムもあるのな😯

感心かんしん^ ^



ところで俺様

てっきり一気に決まると思ってたんだ⏭⏭⏭

そりゃもう、笑える状況で相手の守護神様が登場なさるんだろうなぁってさ

阪の大量ビハインドの最後の方

「今年頑張ったのに、俺ここかよぉ」みたいな😿


はぁ。。    これって案外クヤしいの💧

だから次はハイセンスにサヨナラ勝ちといきたいね!

逆転サヨナラが良さげだな👍🏻

同点の時点で新喜劇みたいにずっこけるわけだから

そうなるような上手すぎる采配、今度こそお願いしま〜ーっす🧞‍♂️💫



あと坂本のアレ🌧

…    ま、いいか

明日、打ち直しといこうぜ🌀❗️



それよりライオンズが心配よね

どう転ぶかそれは分からんけど、実力発揮でファンを喜ばせてほしいなー🙏🏻🦁


我がジャイアンツが思いやりと膿を出しきり、お虎ちゃんがジタバタあぶく運を使い果たした昨夜のように、バリバリ全開しちゃって!!💀🧡


👋🏻じゃ、バ〜イ