ヤクルトスワローズさん

先週のこと


⚾️


巨人との三連戦は三連敗


大逆転負け

普通負け

完敗の三連敗



🏰別荘に保管してる数十点に及ぶ財宝を

一晩中眺めて怒りや悲しみを沈めた🔮🔱🗿


♻︎心機一転♻︎


🏯自宅のプール(18.44㍍×9レーン)の水を入れ替えて、迎えたDeNAとの三連戦🏊‍♂️🧜🏻‍♀️🎣



劇的サヨナラ

接戦勝ち

大圧勝で三連勝


首位巨人に三つ負け、二位DeNAに三つ勝ったことから、結果的には巨人だけが得をする六日間になった


ま、当然ながら、巨人のためにやってるわけじゃない!

だいたい、あの三連勝の鼻息の荒さから

「巨人の飼い犬」なんて印象は全く受けねえ!


そんな女々しいもんとは反対に、逆反逆精神とでも言うべき

『飼われてやってるだけ』感がプンプン匂ってきたからな!!


⚾️


五位・中日ドラゴンズを迎えての三連戦が今日から始まります


7点差をひっくり返されたジャイアンツ戦から、太陽が7回昇って沈んだね☀️🌀

あん時と今とでは、もう全然違うチームだって思っていいよな


バッコバコ打ちまくって、ねっちょりぬっちょりにぇっちょりネバネバ粘り抜く

そんなスワローズワールドを期待してるぞ⭐️🌐


またな👋🏿