ヤクルトスワローズ

交流戦も残り6試合。

今日明日のソフトバンク戦。ロッテとの三連戦。そして雨で流れたオリックスとの1試合。


本日も勝利を収めた我が巨人軍とは対照的に、相変わらず低空飛行を続けるスワローズ。


でもでも。

四球王、打点王共に、パ・リーグ4チームからスタンドインしてますからねっ。

これはこれで楽しみ・・

うそうそ、相当楽しみっス!!


16連敗の後も9カード連続負け越し継続中?

カード初戦もずっと負けてる?


ふざけたギャグやってんじゃねえよ乳酸菌!!

お前らのせいで、どうにかなっちゃったよ〜ん。

もう、気分があっちこっちでんぐり返ってっし。

センスも暴れ回っちまう。

そうさ、オレハイカレテルンダヨ。


だ・け・ど・♡

上等じゃないのぉ。

いやもう、最高級だってぇ。

そのオートクチュールの喪服ばりの漆黒の夜。

山田とやらと村上君様が、夢と希望で流れ星だらけにしてやんよ!!


覚悟しろ!

コラ!覚悟しろってんだ!

誰がだ!?

誰が覚悟するんだ!?


知るかああああああ!!!!!


じゃあね^ ^