交流戦ですが・・。

6月4日から始まったNPB交流戦

ほとんど記事を書いてない^^;

試合前は楽しみなのに、始まるとだんだん嫌な気分になっていくことが多くて…。

これはもう、誰かのせいにしちゃおう。


あ、さて

ジメジメと調子の上がらない人🌧

カラッと爽やか、毎日が洗濯日和の人🌞

愚痴一つこぼさずフル回転の中継ぎ陣🚵🏻‍♂️

テレビに映ろうと一軍にしがみつくエレベーター選手達🧗🏻‍♂️

人それぞれですね。



さてさて

交流戦期間中の、ある打者の成績がこちらです。

打率.438    出塁率.486    ops1.031

本塁打5    打点11    (合ってるかな?)

さあ誰でしょう?


ヒント①日本プロ野球界最速の男。

ヒント②二刀流で、カープ鈴木と同学年。

ヒント③トリプルスリーなんてもんじゃない、ウルトラハイパースーパーマン

ヒント④合衆国でサイクルヒット達成。


正解はもちろん、🛰宇宙の宝大谷翔平です💠

サイクルヒットって日本人初なんだってね。

意外といえば意外です。


この試合を挟んで日ハムの投手陣は好投。

快挙に花を添えた形となりました。



それとは逆に、ひっそりと5タコ&4タコ。

お得意の四球が一つだけ。

打数無安打(ダラダラ守備2?)で、花を持たせた人物がいることに気づいていますか?


それは、神宮の王子様です💀


この王子様は、ランナーがスコアリングポジションにいても、お仕事をすることはそんなにありません。

それでも貰うもんは貰います。

なんてセレブレティーなメンタルをお持ちの方なんでしょうね🖤


この人のファンもスワローズのファンも、相当悔しい思いをしています。


私ももう、萎びたバッティングや縮み上がったピッチングは見たくない😡

ここはひとつ、村上くんに頑張ってもらいましょう(エラーも多かったけど^ ^)。

ファンのみんなが沸騰するような活躍を期待してます‼️