スティーブさんからメッセージが届きました

梅雨入リシタトカシナイトカ、ソンナ今日コノ頃。

皆サン如何オ過ゴシデスカ。

御無沙汰シテイマス。

西武ライオンズノスティーブトユウ人デス。

私ハ、只今六十七歳ニナリマス。

ナモンデ、元ヤクルトスワローズノ八重樫君ヤ

ビジーフォーモト冬樹サント同ジナノダヨ。


ア、サテ、何故ニ私ガニポンノ野球ファンニ

Messageシテルカトユウト。

ティーム巨人ノ、ハヤト・サカモト選手ガ私ノ記録ニ迫ッタカラナノサ。

開幕カラノ連続試合出塁記録ノ事ダヨ。

惜シクモ新記録トハナラナカッタガ、彼ニナラ更新サレテモイイト思ッタネ。

私ガ40ゲーム。坂本ガ36ゲーム。

コレハ、私ノ方ガluckyダッタダケナンダ?

アクマデモ大事ナノハ、シーズンヲ通シテ、ドレダケ活躍シタカナノダカラ。


坂本ッテmanハ、ナンテfantasticナンダ!?

攻守共ニ、力強クテシナヤカネ。

遊撃手デアリナガラ、コノ打撃成績ハ、マジ恐レ入ルッテ!

毎打席毎打席、シッカリ考エナガラ、バッティングシテルソウダネ。

今ノ調子ヲ続ケレバ、キット優勝ハ巡ッテクルサ。


ソレト、彼ハ、人ヲ熱狂サセルコトガ出来ル!!

野球少年少女達ノミナラズ、野球ヲ愛スル者達ノHEROナノサ!

リアル巨人ノ星ナノダヨ!


私ト彼トノ四試合ノ差ニ特別ナ意味ナド無イ。

私ガ能収・蛭子ヨリ四個年下ナノト同ジ位、意味ノ無イモノナノヨネ。


今、ニポンデハ「サッカー選手」ヤ「バスケットボール選手」ニナリタイ子供ガ多インダッテ?

ダケド、勇人・坂本ガ居レバ大丈夫。

彼ニ憧レテ、野球ヲ始メルチビッ子ガドンドン増エテイクカラサ。

見タ目モgood!笑顔モcharming!


間違イナク、将来ノ夢ガ「蛭子サン」ッテ子ヨリモ何十万人カ多イッテ!

ダッテサァ、未成年ノ男女デ、「やわらかおじさん」ヲ始メル奴ナンテソンナニ居ソウニ無クネ?

アンナモン、タダノおはぎデショ?

マァ、笑顔ノ可愛サダケハ甲乙ツケガタイカモダケド…。


ゴメンナサイネ。

ドーデモイーコトデシタ。

ソレデハコノ辺デサヨウナラ。

ニポンプロ野球ニ御多幸アレ!!


追伸。

私ノ鼻髭ダッテ、ポンセ君ト良イ勝負ジャナイ?