エースの秋・絶望の秋・希望のエース

5日


西、念 の7失点ナックアウト

最優秀防御率争いから脱落…


大野、復活龍Aクラス確定の投球

1.82首位固め


これで菅野のチャンスは

苦笑いとともに消えていった


残るは森下

大野の七回零封は吉凶どっちだ!?

6回1/3を自責点0で乗り切れるのか?


本当にこの四人は

実に素晴らしいピッチャーばかり❗️❗️❗️❗️


f:id:bnrm:20201102215804j:plain


沢村賞は二人になるのかなぁ🤔❔❔


🈴

開幕13連勝

当確ランプ点灯のコタツ色の菅野

こちらはもうニコニコでしょう

柿とかミカンで一杯やってる顔が想像できますね


🈴

連続無失点の球団記録

泣けるほどの青い炎メラメラで腕を振った大野

もし選ばれなかったらファンは黙ってませんよ

何万の卓袱台がひっくり返ることになります



他にも


カープ九里亜蓮

ベイスターズ大貫

タイガース秋山

ジャイアンツ戸郷


この投手達も

チームに絶対に欠かせない存在です!!!!



一応、言っとくけど、打者だっていないわけじゃ全然ないっス!


侍の4番、鈴木誠也

巨人の若大将、岡本和真。

そして我らの、村上宗隆。


今日はテレビ見れなかったけど

岡本と村上は大活躍だったようで💃🏻🕺🏻


なんとなんと

二人揃って二打席連続ホームラーーン‼️‼️👯‍♀️👯‍♂️

アッチコッチソッチドッチ🎵⬅️↖️↗️➡️

かーんぽーんぴーんぱーん🎶🧡💙💛💜

なっっかなか見られない光景でしょう❗️❗️🕴🏻🕴🏻


二人とも素晴らしいバッターですが

昨日に限っては、今年唯一のノーヒッターからカッ飛ばした岡本選手。

大大アッパレでございまいます❕❕☠️☠️


それと同時に

まだまだ高く厚い壁で聳え立つ石川投手にも

今年の勝利の数だけのアッパレを!!😍😍

(💀💀💀💀💀💀💀💀)    ←㊙︎ヨ    💧



あ、失礼

話がそれちったな😅


ま、ほんとは今永だっているし

もちろん大瀬良だっている

来年からも怖い相手だぜ!!


⚾️


そしてそして

未来のヤクルトの

いや、球界のエースになれそうな逸材

奥川恭伸❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️


ついに最終戦でのデビューが決まったぞ💓


彼は村上に続いての

スワローズの若きスター💫🌙


をおーー👊🏻

うをうをおお!!✊🏻

希望が漲って来る〜🤩

夢が広がって来た〜😍


まずは無事に。😌

できたら何かを刻んじゃって!😉


これから

その右腕に

めちゃくちゃ期待してるぞー😆⤴️🔥🌅🥇💮

頼んだぞお🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


^ ^じゃーねー👋