個人タイトル とか

パ・リーグの打率、本塁打、打点のトップって

みんなみんな全部西武ライオンズなのな

森。山川。中村


で盗塁金子。得点と安打が秋山って。。


やりすぎやろ❗️


やりすぎやろ❗️


外崎(打点5位盗塁6位得点3位)と

源田(盗塁2位犠打1位得点4位)の

この球界屈指の二遊間コンビ。ややこしい三塁打も狙いすましたかのように並んで2位(二人は同級生)



一方

セ・リーグの方は数字的に多少地味目ね


あのライオンズ勢と好勝負するにはこれっきゃない!


ってことで

鈴木。ソト坂本。ソト村上山田坂本バレンティンビシエド丸岡本鈴木。山田近本大島。が理想だったんだが 。。

ソト様、まいりました。おめでとー!!

(俺様、ソトと誕生日一緒。^ ^ありがとー!!)




もうすぐ終わるのか。。

さみしいなあ。。




ま、俺たちのジャイアンツはムッキムキの盤石だ

こっちは、のんびりのんきにその日を待つ、と


しかし俺たちのスワローズは、、

、、

もう、楽しみがない

、ことはない

若手の台頭&記録&タイトル争い&その他

村上廣岡その他、村上山田、村上山田、石川のピッチングに中山のバッティング


ほ〜ら

魅力だけならトップクラスよ

こりゃあ、来るぜ来るぜ来年わあ!


熱狂マシーン『高速縦回転暴れ馬』GO!

くるくるくるくるグルグルグルグル〜〜ーー!

振り落とされんじゃねえぞおおおお!!

(🧒🏻なにそれスゴ〜イ👦🏻)


そのかわり今年の最終戦まで、良いも悪いも食い尽くせ!    飲み干しちゃいなさいヤクルトファン!

2020年は必ず息を吹き返すから!


タピオカ人気が下火になってようと「タピオカヤクルティー」で爆上げしてやんよオ‼️

(👩🏻‍🌾常温でもどうぞ👨🏻‍🌾)



そしてそして

我々にとっての極上の巨悪である「東京五輪」だ

ちゃんと野球も力になってやるよ


けどな

オリンピックできっちり金メダル獲って、そっからは倍返しだ!

だいたいリオ五輪の2016年の流行語大賞は『神ってる』だったんだかんな!


奴等がどんだけ盛り上がろうと、柔道の篠原選手の「疑惑の判定」くらい燃え上がってみせっし❗️

レスリングの小林選手の「金メダル置き忘れ」みたいに話題かっさらってやっから❗️



⚾️



まあ優勝は、俺たちの読売ビッグヒューマンズだろうけどな(またDeNAが強敵?)


じゃ、最後に一言


I    LO✴️VE    TOKYO

(熊本在住のおじさんの中指より愛を込めて)