神話になる一戦(仮) とか

⚾️  巨人  対  広島  ⚾️


残念ながら、14日は熱戦を落としてしまいました

我がジャイアンツは今年の負け越しが決定してた上に、最終戦もやられちまった(10勝14敗1分け)

あんまり差が開くとライバルっぽくないもんで、もう負けてほしくなかったんだけども…(阪神とは15勝9敗の貯金六億円)


カープくんには蹴り上げられ投げ飛ばされ引きずり回され、挙句に電気あんまの四年連続負け越し

ホント情けない😭


お虎ちゃん相手にはこの九年間、当然のようにずっ〜〜〜と勝ち越しだけど😐😐😐😐😐😐😐😐😐



いい加減やめようぜ

デントーノイッセッン    ってやつ



困ったことに

虎党はんにとっての巨人戦というものはメチャメチャ特別なもので、どうでもいい意味でも悪い意味でも勝手に熱くなってはりますねぇん🤷🏻‍♂️

ですが、我々からすると「ひと叩きしとこっか」「軽く捻っとくか」程度のもの

まあ、多く稼げるという意味では良いのかもしれませんがね🙆🏻‍♂️


👩🏻‍🏫巨人ファン以外の方にわかりやすく説明します

御大便の通路から出てくるなんらかの気体を片手あるいは両手で掴み、相手の顔の中央でわりと雑に手を開く、いわゆる『にぎりっぺ』を嗅がせて悔し涙を流させる。その感覚に激似なのです


⚾️


『偏狭の一戦』

これの方がしっくりきますねえ


アナウンサーの方々へ

嘘や、真実とは言えないことは言ってはいけないと思いますよ


今日は真面目な話ですみませんでした🙇🏻‍♂️