話が逸れる話(今年もご馳走様です阪神様)

スッゲー遅くなったったけど



💮徳勝龍誠殿💮

㊗️優勝おめでとー🎉👏🏻🎉👏🏻🎉👏🏻🎉👏🏻


徳勝龍さんの取り組みをテレビで観たのは千秋楽が初めてだったけど💧すごく良かった‼️

強かったあ‼️‼️‼️‼️‼️‼️


う〜ん、正代も頑張ったんだけどねー^ ^

🦹🏻‍♀️「アタイの炎鵬ちゃんもスゴかったわ〜💖」


優勝決まって感極まって

彼のお顔がくしゃってなった時

もう、もらい泣きし…

し、してないしてない😅

おいおいおい

ちょいちょいちょい

このハードボイルドな俺様が🦹🏻‍♂️

泣くなんてことたぁないないな〜い🙃


奈良県出身の力士では

1922年の鶴ヶ浜さんという方以来、98年ぶりの優勝だそう😲


堅物真人間である私のブログをご覧の方で

『おお、鶴ヶ浜かー。懐かしいな〜😃』っていう先輩方に一言贈りたい


『ここまできたら世界一を目指して下さいな❤️』

🦹🏻‍♀️「どこまで真面目なのよアンタは!」 


巨人軍が誕生したのが1934年なんで

それより12年も前のこと😵


あのトヨタ自動車が1937年生まれだから巨人の三つ後輩


ん?

そういや

アレが一コ下の1935年だったっけ?

🐯「アレってなんやねん!名前言わんかい!」


球界の盟主・我が讀賣ジャイアンツ相手に✖︎▲▲▲✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎と12年間勝ち越しなし

現在、8年連続で泣かされてる罰当たりなアレ

🐯「やめんかいやめんかいそれぇぇ。

ライバル関係拗らさんといて〜」


声高に【伝統の一戦】などと嘯き、お下劣妄想てんこ盛りで纏わりついて離れないアレ

🐯「このブーメランは永久に不滅です❗️

ってドアホ‼️

なに言わしとんねん」


タイガースファンってマジうぜえ^ ^

巨人軍はその名の通り、巨大な人間達なんだ

ちっぽけなお前さんたちが精一杯背伸びして抵抗したところで、精々こっちの靴紐を解けるかどうか程度なの

だからそんなの

ひょいと摘んでポイポイポイ!

はいおわり^ ^

バァハハハハハ^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^

🦹🏻‍♀️「そりゃそうなんだけど、なにもそこまで言わなくても…

あらヤダ、不貞腐れて向こうに行っちゃったじゃなぁい」




🐅「…こ…今年こそ…や…やったるさかいな…」




あは^ ^

逃げてった

まあ、ウチは優勝を目指すのみ❗️

徳勝龍同様、連覇といくぜっ‼️

🦹🏻‍♀️「オッケ〜👌🏻ま、巨人は大丈夫そうだから、徳勝龍ちゃん、大阪場所もやっちゃってね〜!」


💇🏻‍♂️「大阪場所初日は3月8日。散(3)髪(8)の日なんですよね〜」


🦹🏻‍♀️「へー。そなんだー。アタイにはどーでもいーかもー」


👴🏻「こりゃええこと聞いたわい。ワシゃ行ってみるかのぉ。ちったあ安うなるじゃろしぃ」


🦹🏻‍♀️「両サイドと後頭部のカット、それにシャンプー、合わせて7分以内に出来なきゃ理髪師失格ね。てかそれ、ヒゲのが長くなぁい?」


💂🏻‍♂️「自分は今週中に行こうと思っております

だいぶ伸びたので、そろそろかな〜と」


🦹🏻‍♀️「知らないわよー!!

そもそもどんな髪型してんのよアンタあ?

まさかそれ、ぜ〜んぶ髪、ってことないわよねえ?」


🐯「どうでもええわあ‼️‼️

3月8日はオープン戦とは言え、甲子園で阪神巨人激突やー❗️」


🦹🏻‍♀️💇🏻‍♂️👴🏻💂🏻‍♂️「そっちの方がどうでもいー。

相手にしてないもーん。」


🐯「な、なんやてえ!?

オンドレら、虎党ナメとんか⁉️

どこまでコケにしてくれとんねん!?

よ〜し分かった

ほなら…ほなら…ほんだら…ほなら…

今年の【伝統の一戦】は

ホンマしばき倒したるからなあ💢💢

ごっつブン回したるから覚悟しときやア‼️」


🦹🏻‍♀️「やだキモぉ〜い」


🐯「何がやねん!」


💇🏻‍♂️「鬱陶しいですよね〜」

👴🏻「ワシゃ関わりたくないわい」

💂🏻‍♂️「同意!」


🐯「なんやお前らはあ!」


👧🏻「勝手に【伝統の一戦】って言ないで〜」

👩🏻‍⚖️「今後、その言葉の使用を禁止します!」

👩🏻‍🎓「阪神ファンって頭が悪いんでしょうね」

🧝🏻‍♂️「この星で一番可哀想な集団でございます」

💩「オイラより臭そうじゃね?」

🦸🏻‍♂️「虎党ダサっ(笑)」


🐯「わわわわわわわあー!!!

いっぺんに来るなやあ!!

誰が臭いっちゅうねん!

ほんで、お前も大概ダサいんちゃうん!?」


🦹🏻‍♀️「あ、もうこんな時間。ジャイアンツ川柳始まっちゃう。みんな行くわよっ」




🐅「くそおーー!!

くたばれ讀賣、絶対許さへん!

何が川柳や!?

アホらし…

まあ見とれや

たしかに今年はオリンピックで熱うなりよる

せやけど、それだけやない!!

あるで    。

猛虎旋風あるでーー🌀🌀

ナハハハハハ(爆笑)

ほなほな

開幕に向けていっちょう、川柳返しで弾みつけとくとするわ




🐯サムライに

🐯虎の選手は

🐯誰もおらん

カマシイわ‼️‼️‼️

ド突いたろかほんまにぃ💢

もうええわ。やめさしてもらうわ」


おしまい^ ^