ごばんもんだ〜い

解説者が口を揃えて言う事がある


「村上のあとの5番をどうにかしないといけない」

ってやつ。


ヤクルトのファンも同じように言うんだ



山崎が好調持続なら


山崎。青木。山田。村上。塩見。

塩見。山崎。山田。村上。塩見。青木。

塩見。青木。山田。村上。内川。    

等々  。  。


今は解決してる。とか言いたいわけじゃないの。

どんなに組み合わせであったって

この1、2番のあとに

あの山田がいるんだぜ?

そしてその次が

あの村上だ!


去年、五番問題が際立ったのは

山田が不調(なさけねえ🤬)だったからだぞ?

ありゃあ実際には、三番問題なんだよ!!!



お前らみてえなクソボンクラどもって本当にバカばっかりだから、今年の山田は【そこそこしか打てない】とか【それなりにはやってくれる】とかって考えになっちゃうんだよなあ


トリプルスリーはもうおしまい?

40発なんて夢の夢?


オマエラ

ツマンネエンダヨ💢💢💢



あと五番問題ってやつなんだけど・・・


いないもんはいない!

いるとこはいる!

でよくね?????


(どこだって一人でも多く良いバッターが欲しい)

と、どう違うんだよ!?


ほんと、カイセツシャってバカが多いもんだなあ

いい加減にしろよバカどもが!!!!!!!!!!

!!!!!!!