8月26日27日28日・ただいま4連敗中

やったな巨人三連勝🤗🤗🤗

強いぞ強いぞ巨人グ〜ン🎉🎉🎉


じゃ、ねえんだよ💢💢💢

ヤクルトが弱すぎるんだよ💢💢💢


監督がダメなんだもんなー

覇気や気概も伝わらねー


「勝ちたいな😌」

「勝って良い気分になりたいな☺️」

ってのも感じられないんだよオメーはよお‼️‼️

何故そうならないんだ⁉️⁉️


監督の仕事の一つに「我慢」ってのがあるんだろうけど

そ?れ?で?我慢してるつもりか❗️❗️❗️

納得できねえんだよ💢💢

「納得」ってのは必要なもんなんだろが⁉️⁉️


珍しく山田、村上、坂口が放り込んでんのに

敗北の方程式を継ぎ込んでどうするんだよクソがっ‼️‼️‼️💢💢💢💢



27日


ふつーにまけてんじゃないよー



昨日のやつ


前も書いたが

足し算と引き算なんだよ


0対2

2点ビハインドから抑えてたら

2対2よ

お前の背番号だろ22って


なんだ??

つまんねえって笑うか?

そんな簡単なもんじゃないって笑うのか?


好きにしろよ

俺をバカだって大笑いしてろよ


7、8、9回

マクガフ、清水、石山でゼロで行けたなら、算数ではちゃんとそうなってんのよ


特大クソボンクラがわかってないのは

漂う流れだの雰囲気だのがあるってことさ


たとえそれで2対3の1点負けで終わったって仕方ねえ

そこにゃあ納得があるってもんさ


5対5で延長突入とかは考えにくいけど

ひっくり返して9対2圧勝!!🤩🤩

な〜んてことも

あり得ない話じゃないだろ❓❗️


しっかりしろよー

時に、お前が大黒柱でありキャプテンになる必要があるんだぞ!!

引っ張ってけよちゃんとー

今は前を向くよりも、選手個々やファンの方を向いてみろ


きっとそのうち、みんなが背中にまとまってくれるようになるからさー


そうなりゃ、今はしんどくっても

必ず楽しい時が来るって絶対‼️🌧🌦⛅️🌤☀️‼️

f:id:bnrm:20200913193231p:plain

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



さあ行けっ!

勝つんだ!

勝って喜べ!

喜ばせろ!


え〜い

この際、本音を言っちゃうぜ!!

巨人負けろ!横浜負けろ!

あり得ることはないけれど、スワローズ以外の5球団、今日からずっと負けまくれ!


どうだ??

俺様って醜いだろ??サイテーだろ??

ま、ホントはみんなそうなんだよな🤓👎🏻

自分たちさえ良ければいいからな😎👍🏻


⚾️


あれれ

このままじゃ今日で5連敗🥶🥶🥶🥶🥶

はぁ…

またあした👋🏻