ヤ軍監督に告ぐ❗️野球に謝れ❗️

あ、間違えちった🤭

ス軍監督か😅


んなこたどーでもいー

とりま引用



新外国人投手ガブリエル・イノーアは結果が出ないなかで、先発のマウンドに6試合送り続けた。

「一番は(現状を)打ち破ってほしいということですね。若い子であれば、そこで一歩成長してほしいし、ベテランであれば早く調子を取り戻してほしい。・・・」


記者によれば

「辛抱強い選手起用」らしいんだが…。


こういうのを『辛抱』とは言わないと思うんだよなぁ😦


打ち破ってほしい。成長してほしい。取り戻してほしい。

ほしい。ほしい。。ほしい。。。


高津って、自分のやりたいようにやってね?😯


あのさー俺様

やりたいことをやらないでおくことが『我慢』だって学んだぞ?😲


(打ち破ってほしい。打ち破ってほしいんだけど仕方ない。悔しくてたまらないけどやめとこう)

これが『我慢』なんだろうよ??


それをやらないんだもーん😫

自分が楽になる方を選んでるんだよコイツー😩


今年のオープン戦で、44打席ノーヒットの雄平を試合から外さなかった。

「もちろん、そのことでチーム自体はしんどくなります。でも、ひとつのリスクを背負っても辛抱強く起用していれば、その先に何か見えてくる気がするんです。だから僕は起用すべきだと思っています」


「辛抱強く」起用って言うんだけど

それでおかしくなったりしないの??

雄平くらいのベテランなら、それより辛いこと何度か経験してて、何度も乗り越えてきててもおかしくないしー🥴


どこの監督だって我慢はしてるに決まってる

当然、しない時はしないだろう

高津だってそうだろうよ


でもコイツは

「我慢した気になっている」

ってのをさー、スゲー感じるんだよなあ    。


「頑張ってたら、いつか良いことがある」

とかなんとかよく言われるんだけど

高津の采配って

「頑張ってない」よな

「一生懸命やってる」とは

到底思えないんだよなー😦

単純な話

基本的にね

(勝利を目指して)

こそ、一生懸命なんじゃないのか?😮

な?

だからこれじゃあ、良いことなんか巡ってくるもんか‼️

ラッキーなこともハッピーなことも、他のチームの方が多くなるに決まってるやん💢


俺の言ってること屁理屈か?

仮に正しいとしてもさあ、それは正論なんかじゃねえ!

ただの

アタリマエのことだ❗️❗️


みんなに対しての謝罪なんかいらんから

反省、反省、反省よ

普通に全力を尽くしてくれなきゃな    。


お前の大好きなもん、なんだ??

真摯に向き合ってるって、ホントにそう言えるのか??