ゴールデングラブ賞②


🦹‍♂️「この時期になってもまだ言うかぁ〜」思てるやろ?


この俺様

実にしつこいで〜

逃がさへんで〜


ゴールデン粘着賞あったら100年連続受賞間違いなしや!


爺ちゃん達と婆ちゃん達が出会う前からやで!🦹‍♂️


⚾︎


⚾︎


じゃ、いくぜ


試合数がー

とか言うんだろ?

納得いかないんだよなあ🤔



これはケガがあったからだけど

梅野選手(129)

荻野選手(125)

しっかり受賞してるし


菊(138)

阿(129)

この9試合の差

これってそんなに大きいもんなの??




ショートの方が話題になってたらしいな

坂本と京田選手のやつよ


これはもう京田で決まりなんでしょ本当は

だったらいいのよ😏


ユルシテヤルヨ


⚾️


⚾️


人気選手にシッポ振ってる記者が多いらしい?


やい!

この、尻尾ビンビンマン振りグルングルンオッサンども!


お前さんらの色眼鏡はどんなんだい?


リムはベースの形で?

レンズは小銭の形か?


🤷🏾‍♀️やだ、合ってないじゃなぁ〜い🤷🏼‍♂️

🙅🏿‍♂️嵌ったって、すぐにズレちまいますってー🙅🏻‍♀️



だから見えねえんだよ💢

ブレブレもいいとこだろ💢



なあ

まだわからないの?


教えてやろうか

なあ?




‘‘真実が待ちぼうけしてる’’

これよぉ




「  ここにいるのに  」

「  よそ見しないで  」

って



気づいてないだろうが、他の国からも非難浴びてるぞ


『そっぽ向いてんじゃないよぉー』🗿

『日本プロ野球界め、コラ〜!』🗽


💧


だから真面目にやらなきゃな^ ^

それがお前さんらの仕事!

ってのもあるけどさぁ、そもそも野球を愛してるんなら、しっかりと見なさい!!    ってこと




でも


そんなこと言ってる俺様も、本当はそんなもん見えてねえ。


見えなくてかまうもんか



けど、お前さんらとはちがう


俺様の黒眼はなぁ




夢の形してるんだ    。




スゲーだろ⁉️


ワケワカンネーだろ⁉️

 

あははは😂

うふふ

おほ

ヴィホィヒェヒェーーー🤩



って

をい!😡キシャのヤロウども❗️


あっちこっちで縦横無尽にシュッポシュッポやりやがってよお!


🤜🏼🤜🏾💢うるせーぞコラ💢🤛🏼🤛🏾


古いんだよ!!

もう令和だ令和!


オマエラのやってることはリニアモーターカーそっくりだってんだ!


何年経っても先に進まねえ

壮大なるギャグか!?


なぁ


ファンをガッカリさせたいわけじゃないんだろ?

そうじゃないよな?


だったらよぉく足下見ろよー


逃げるな逸らすな!躊躇わず前に出ろ!

ボールは友達

しっかりキャッチしてくれって!


気遣って

丁寧に

持ちつ持たれつワンチーム

時にギュッ!と捕まえてやらなきゃなあ


たまにゃあトンネルもいいが、お前さんらの役目は繋ぐことなんだ!🤨


これからも選手と俺らの間に橋を架け続けてくれよっ!😉




さっきは失礼したな。

バカにしたんじゃないのよ。


SL乗ったことないけどさぁ、昼寝の途中で石炭くべたことならあるよって🙂

リニアモーターカーだって現実になる。

なる。

将来までにはきっとなるよ。

なるなるなる😬





とは言っても・・・


この俺様

そんなに(できた人間)じゃないのよ


🦹🏿‍♂️「大人になんかなりたくな〜い」の


でー


ベストナインは26日な


セ・リーグ二塁手

山田だろ一位は


じゃあ二位は?二位は?


💢👊🏻👊🏽👊🏿阿部ダロガア👊🏿👊🏽👊🏻💢


今度はもっと考えなはれや‼️


ほなバイビー🦹🏿‍♂️