気になること



田中将大は本当に活躍するのか?
解説者のセリーグ順位予想は、どうしてヤクルト最下位が一番多いのか?
佐藤輝明は糸原にちゃんと敬語を使ってるか?
佐藤輝明は木浪に背中流させてないか?
その他  等々  。。

⚾️

そんななか
頭の上で宙ぶらりんになっている
大きいのか小さいのか分からないって疑問もありまして  。

それは
二軍でスタートした巨人・秋広選手の現在です。

⚾️

(もう203㎝になってるんじゃない?)
これ。

まあ、そう思ってるのは私だけじゃないことくらい分かってるし
ジャイアンツの広報、G党・中村昌也の他にもいるだろう

伸びるペース的に、それ以上になっててもおかしくありませんもんね
いつか電話ボックスと肩を並べる日がくるかもしれませんね🙂

しかも、あの恵まれた肉体に宿るのは
ユリ・ゲラーならもっとグニャグニャにできそうな柔らかさぁぁ😌

成長した広角打法、早く見てみたいよなー😀
んで、いろんな人々を楽しませてほしいよー😆

⚾️

スワローズファンを青ざめさせた
バックスクリーンへの特大ホームラン😱
もう少し飛んでたらCoca-Colaが破裂して
中身が飛び散ってましたよ
そんなエッグい夢と確かな希望のあるプロ第一号
サトウザクラ、一気に満開となりました🌸

この調子で行くとシーズン中盤あたり
一年でも長く現役を続けたい糸井に
手取り足取り嘉男くん、ここはこうやで』
って打撃指導やってたり🤓
後半なんかには
今年こそ巨人を追い越したい矢野監督に対し
『燿大ぉ、俺が名監督にしたるわ』
とか言ってるんじゃないだろうか😎

⚾️

あさて
我々スワローズは開幕2連敗

先発は奥川です
いい投球ができたとしても
勝たなければ楽しくはない

どうか打ってください勝たせて下さい

でもなんか、選手会長がやりそうだなあ
キャプテンの頼りなさは相変わらずだけど    、

今年は村上の他に、塩見にも注目だよ😋
トリプルスリーやっちゃうから
あなたの苦手だった(?)守備にもね😛

f:id:bnrm:20210328045234j:plain

(ToT)/~~~