期待している新人を教えてやるからな!!


って純粋にさぁ

この二人になっちゃうよね^ ^


⚾️


まずは佐藤輝明


すでに彼には

「お前は、結果を出した二年目か!?」

というような雰囲気がありますなあ

(30発近く打って新人王でも獲得した感じ💪🏽)


オープン戦前とはいえ

バックスクリーンの向こう側

140メートルだぜえ!?!?

本塁打王に挑戦する権利あるだろこんなの〜


超人糸井をも凌ぎそうな男が

更なるステップアップをするであろう大山を

今年負かしてしまうんじゃ🤫。

そんな可能性がちょぼちょぼ漏れ出てきちゃってる気が…🤭


まあまあ

主役を譲る気なんてサラサラないキャプテンと

仲良くチームを引っ張ってったなら頂点も??

や、やべぇな🥶

怖すぎるぜるぜ😱



えーと

それじゃあ


世界一を目指す卵である

このブランニューロマンティックマン様から

ひとつ、タイガース川柳を送ることにします


🐯蝶になれ

🐯調子ぶっこけ

🐯長距離砲


どや??


あかんか?

 

やっぱりワイは

まだ孵化してへんかったか😅


⚾️


そして秋広優人


彼の美しく力強いバッテイングは

あの超希少生物

フラミンゴジラを思い起こさせますね^ ^🧡🧡


 大きくて器用で意外と速いなんて

もう本当に

近い将来が楽しみすぎてしかたないよね〜☺️


2002年9月17日目生まれの18歳ですか

なるほどなるほど  。  。


それを踏まえて

みんなで詠みましょう

ジャイアンツ短歌

せ〜のっ!


🎎2000本

👨🏻‍🔬上手く行ったら

🤱🏻最年少

🦒期待はデカい

👹秋広優人


これホントにそうなったなら

オレ様もなかなかダロ?!🦹🏿‍♂️


⚾️


P.S.

セリーグベストナイン予想


佐藤が外野じゃなければ

近本とチェンジね^ ^


good  night  💤