大慈大悲とターグチビーアンビシャス

⚾️


早く宮國連れてこいよー😲

急がないと他球団に獲られちゃうぞー

中畑だって岩隈だって「良い」って言ってんだからさー

それって間違いないってことだよね〜?

そうだよね〜?

それなのに動かないなんてありえないよ〜😩


マネーゲームなんてことになったらどうすんのさー😯

勝算あるの?    戦えるとでも?

ライバルと競い合うなんてできっこないってえ

実際そうなった時にゃあもう

確実に巨人が有利だってことくらいわかってんでしょうにぃ…🥺



東京やくるとコマッタチャンズさぁん

彼にティームを掬い上げてもらいましょ〜ぜ

キャンペーンボーイの琉球王子さまぁ

更なるアゲアゲアピール夜露死苦ちょ〜ね😉👍🏻


⚾️


トレード早々

一発ブッかました廣岡

口数多いタイプじゃない男が

とりあえず結果で示した格好だ


レギュラー奪取となったら

ハヤトはサード

カズマ先輩がファースト

ユウトちゃんが外野か

なかなか眩しいじゃねえの🌞🌟


エリックとジャスティンの無駄遣いも

伝統が錆びついてない証だし🤭👌🏽



やいタイシ!!

もまれてもがいて

まっすぐ根を張って育つんだぞ‼️🤨👊🏻


⚾️


モノマネ王の田口投手

最初からヤクルトにいたみたいに溶け込んでる

纏ってるもんも大いに関係してるはずだ^ ^


触れてみてわかったろ?

アンタにゃヤクルトがピッタリだって!

👩🏻‍🎤「てゆ〜か燕ユニ似合いすぎっしょ!?」

🧟‍♂️「普段使いもできちゃいそうだゾオ〜」

🧕🏻「アタクシって仕事の時はこの格好だけど、夜になると、こ〜んな女🧟‍♀️に変身しちゃうのぉ🧡」

👮🏻‍♂️👮🏻‍♀️「同じような人がいるもんだなあ」「私達も、休日はこれでイオンデートだもんねっ💙」



ウチの投手陣は頼りないのが多いんだ

お前さんの抱いてる志はどんなもんなんだい?


先発ローテーション?

腕振り続けて二桁勝利?


ちょっと違うよな

もっと大きいに決まってらあ😛✊🏻


もちろん先発の軸になって

優勝に導いてくれるんだろ❗️!!???


全権委任の原監督が頽(くずお)れるくらい

大都会のマウンド

燃えちゃって飛んじゃってね^ ^🔥☄️


今あるチャンスを相手のピンチに変えるだけ

オールスワローズで日本一になろうぜ😌🙂😊☺️😆😁😄😃😀✌🏽


⚾️


PS



なし


ばいちゃ🙂👋🏻


f:id:bnrm:20210403061335j:plain