今年のいろいろ・その②

⚾️


【あれ?ってなったアレ】

阪神一筋五千万年のおっさん編"



球場内が抑えきれへんくらい騒ついとる


なんやなんや??

どないなっとんのかいな??


なんでランナーおらんのに投げんねん!?

ひくわホンマにぃ。、


まあ、アレで2点入って阪神逆転や

もらえるもんはもろとこか(笑)

有難うございまスコット・マクガフふぁははははは😀😃😄😁😆🤤


自分で蒔いてもうた種や

だぁれも助けてやられへんわなぁ


いや

せめてこの試合勝っとったんなら、少しは楽ぅにしてあげられたはずや

スワローズもお互い様やでこれぇ    。


f:id:bnrm:20210115061817j:plain

💪🏼脱ぐとゴッツイ身体しとんなぁマクガフ

(イマ、サカグチさんニごめんなさいシマシタ💧)



せやけど、ショックっちゃあショックやったわ

虎党のワシでも、正直かわいそうになったもん😰


これ、もしもウチの藤浪やったなら

そら、ドえらいことなってんでえ😳



「どこ投げとんねん⁉️」

「なにが見えたんや❓」

「また二軍で鍛えて、徹底的に治しておいで」

「吉本か❓新喜劇か❓ボケが古臭いねん‼️」

ゆうてな


他にも

「ヤクルトも弱かけど阪神も酷かごたるなあ😧」

(ソフトバンクファン)

「おおきに藤浪はぁん。仲良ぉやりまひょ😙」

(関西ヤクル党)

「最悪だー。歳内とトレードしてくれよ〜😩」

(関東虎党)

とかな



関係者らぁの

「藤浪の場合はなあ。カットボール投げる時に、引っかかって一塁側に放ってしまうんや。今まで何べんも見とるさかいなあ。ちゃあんとな、試合前に一杯ひっかけて、ひとっ風呂浴びとったら、こんなことにはなっとらん!っちゅうねん😤」

(元阪神・男KK)

「それでも150km出てるっぽいんですけど…😥」

(ヤクルト・IM投手)

も普通にあるやろ


ワシ行ったお好み屋ぁでも、カップルがこないゆうとったわ

「新たなイップスでも身に付けよう思てんのかなぁ?    そんなんいやや〜。やめてほしぃ〰︎🥺」

「ちゃうんちゃう?    あれ、矢野の作戦やろ?    ピンチで熱なりよって、猛虎魂が拗れたんやろなー🤔」

。て





まあ、しかし


俺様自身も

殆ど誰も見てないブログ続けてるわけだし、、

たいして変わんな〜〜い😭


一応、日本中

そのうち世界中のイかれたヤツらの一部が

俺様の真っ当なファンになるのを夢見てんのな🤤


いつか世界一、若しくは宇宙で一番になること

諦めてなんかないからなーー😵


グッドゥバァイ^ ^👋