おい虎! 逆転されんなよ!!

ありえないような負け方をした阪神のせいで
DeNAとのゲーム差はなしのまんま😥

ええ加減にせいタイガ〜ス〜😭


我々スワローズは
四つの四球でファンタジックなタナボタ決戦を制したあの日から三連勝(引き分け一つ)❗️❗️❗️

本日勝利なんてことになったなら
なんとなんとセリーグ首位なんですぞ
オホホホ🥰

この連戦は
菅野戸郷スキップでチャンスアップだろ❓
昨日は打線が機能したんで
今日は実力発揮し始めたヤングPの継投で
監督さんを喜ばせるとするか❗️


とはいえ
ヤクル党でありG党でもある自分。

そんな私のジャイアン愛💔
勝手に歌にさせていだきます🎤

🎶    憎い    恋しい    憎い    恋しい  
巡り巡って    yeah    憎恋しい    🎶
(最後やや苦しめ^_^;)

そんな思いを抱えつつ臨む小さな大一番    。

個人的にちょびっと悩ましい首位模様
選手の為にも
押さえ気味のお客さんの為にも😷
降るんなら小雨でgood gameをお願いします🌞


巨人なんてFAやトレードでメンバー整備をする穢れた集団さ
別にルールに則ってるからズルくもなんともないんだけど
なんだかなぁ    …

まあまあ
仲良く引っ張ってくれたらいいよ😀😄


だがしかし今日こそは!!
我儘放題日替わり打線に必勝しちゃおーぜ‼️

秋に笑うのは俺たちだーー😍😍
(ヤクルトの方よ^ ^)