思いついた言葉は、スター。

山田選手

ダメダメですなあ


これも実力

そんなのわかってる😅



でなんかツーストライクの時ぃ


打者がストレートを待ちながら変化球に対応するように

三振という惨めな結末に怯えながらも、ヒットや四球を淡〜く期待してる俺様なのな😢


ん〜

ん〜


はは^ ^

泣けるぜっっ。。



2020年のプロ野球は120試合

オリンピック開催の予定だった七月

24〜26試合と考えて…


キヅイテルヒトハキヅイテル


イ    チ    オ    ク


お情け四球とクルクル三振量産中のこの人の

一ヶ月の実質のサラリーがこれです㊙️

(ホームラン無し&三連休含みますけれど💀)



山田三振直後の

青木のホームラン

それが2日連続であったよなぁ^^;


はぁ    。

ナツカシイィ    、


二人の差はいったいどれほどなんやろ

調子の良し悪しだけでは決してなくてな


応援する者に対して

錆び付いた破片を打ち込んでくる人間と

紫陽花のような豊かさで心を満たしてくれる人間



いつになれば快音が聞こえるのでしょうか

ため息には知らん顔ですかそうですか


どんな感覚なんでしょう?

プロの打撃のことはわかりません


とりあえず、

もう参りました。

私の完敗です、ごめんなさい。