プレミア12


ななんだ⁉️

決勝進出決まってたのの⁉️


俺様てっきり、今日勝てば決勝進出?

負ければ終わりか?

みたいに思ってたーー!!



じゃあ今日は別にどうでもいいか🧛🏻‍♂️


ふぅ😌

でもこれでゆっくりと、返却日が今日までだったドラマ観れるぅ〜😊


“冬ソナ”ってのが今おもしろいらしいぞぉー🤗

今日から俺は”くらい面白けりゃいいなぁ☺️。




侍ジャパンに話戻しまーす


現実はちっとも甘くなかったな^ ^💧

マジ辛かった辛かった🥵



結果論&タラレバ厳禁を百も二百も承知で申し上げてやるぜ!


俺様的には、やっぱり阿部慎之助を選出しなかった稲葉監督のミスだな🆖


二軍監督なんか一ヶ月くらい遅れたところで、どうなるってもんじゃないんだからさー

原監督どうしたのよって〜😭



まあいろいろあったんだが、一点だけ振り返ってみるな


12日アメリカ戦

七回裏、二点のビハインド

一死二、三塁のチャンス!

バッターは山田哲人という人😐


言わずと知れた「数字だけの男」

MR.トリスリさん💀


結果は、ダメ。

はい、なさけなーい⤵️



ここでね

『頼れる男』阿部が代打で出てきてたなら…

って


(最低でも1点)(という雰囲気の中で)(当たり前のように点が入る)

そんな気がしてならないんすよー😯


監督が原さんだったなら、大事な場面で難ありの男に代わって、中居正広登場も全然アリだったかもねー🤔


実力は不確定ながらも、野球脳は彼の方が(明らかに)柔らかくて豊かっしょ!


同じ人気者でもあるんで、もうそら、📣ナカーイマサヒロ🔥の大合唱よな^ ^🎙


内野ゴロやスクイズで1点。という可能性は、この『任せられる男』中居選手の方がずっとずっと高いって❗️



13日のメキシコ戦

浅村選手がDH。山田という人がファースト。


こんなもん

DH阿部。ファースト浅村で何の問題も無しよね


試合は、好投に継ぐ好投でなんとか勝利を収めるも、山田という人は4の0(お得意のフォア1ヶあり)🦸🏻‍♂️ダサっ


代わりに公認サポートキャプテンがベンチの中に居たら、太陽の子🌞熱田選手に習ってバリバリ声出してくれそうだしー✊🏻✊🏻‼️


侍に似つかわしくない男は外で応援しててよねって👋🏻

でもアイツが喋るとバットだけじゃなくマイクまで錆びちまうか🏴‍☠️


⚾️


明日の決勝戦


⛷もしも負けたら他の競技に喰われちまうよ

野球が一等賞にならなきゃ不味いんだよ〜🧗🏻‍♂️


心配だなあ

にわかファンを巻き込むためにも勝たなきゃいけないんだっ❣️


もしもコケちゃったら、野球がそのまま転がってどっか行っちまうよ〰︎🏉


嗚呼

頼むから勝ってくれ〜🥺