新語・流行語大賞


僕の今年の流行語大賞

その順位は


①『放送席〜  放送席ぃ』


②『だぁから使ってるんです、アハハハハハハ』


番外編『お任せあれ!』


です。


①は、プロ野球のヒーローインタビューのやつ。

②は、日本女子バレーボールの監督さんの。

番外編は、何かのCM(途中から歌舞伎の人がだんだん増えていく)の最後のセリフ。



去年は、キシダンのアルバム(買ったのはもっと前)からの


『学校帰りの    コンビニで    』    です。



どなたか、この4つ

「わあ、全部おんなじだぁ」

って方がいらっしゃったら

一緒にオーロラでも見に行きませんか



オーロラは良いですよ〜

何度見ても飽きません


あの冷たい匂いも美味しぃー


どうです?

僕とオーロラの下で、交互に仮眠でもとりませんか





と言っても、人数が思ったより多かった場合、休みを合わせるのが難しいでしょうね


その時は男性は根本的に切り捨てになります


「お金だけでも連れてって」って泣き付かれたって困っちゃいますよ


ただ、自分で言うのもなんですが、そういうのはほっとけない性格との自負、ありです



まあとりあえず、気長に待ちに待ってみることにします!!


応援4649っ

ばいちゃ〜