ゴールデングラブ賞①

☁️ごーるでんぐらぶ賞

🌘飽きてきたな


セントラルリーグ二塁手

菊池選手    7年連続7度目ぇ


遂に来年からは西洋の忍者のデビューじゃな👨🏼‍🏫

世界中の注目を集めてもらいたいでござる🤴🏼



去年は山田が少しだけ劣ってたんだっけ?

それでいて大差(256対20)で受賞なんだろ?


「これじゃいけない」って今年、山田に投票した記者が多くなったんだろ、どうせ


だからバカなんだよ👨🏻‍🎓



そんで問題はここからよ


菊・180

山・    90

阿・    19




阿部選手は19?


何がどうかしらんが、エラー3つで180対19って何だよ!?


おお?


何だよって聞いてんだよ❗️


答えろコラ❗️




これじゃエラー2つで30票か!!?(仮:菊池選手・約170票)


1つで150対50かよ!?


無しで110対90だって?   


 …




あれ?


なんかいい感じになってきたなぁ


自分で言っといてアレだけど    このままいくとなんとかなりそうだ^ ^

アハハハハ(笑)



間違いは誰にだってあるって言うらしいけど、この俺様にも勘違いくらいはあるもんなんだなぁ…

(ちなみに、嘘はまだついたことがない💀)


まあ何はともあれよかったよかった

記者の皆様、ごめんよごめんよごめんよ涙😅🎤

いつも皆さんのお仕事に感謝してま〜〜す💯🖋


🎵


🎵




って無理じゃねえかアア❗️❗️❗️❗️

ふざけたことやってんじゃねえぞオイ💢




危ねえ危ねえ

騙されそうになっちった


こ、この野郎め

揺さぶりかけてきやがったな!?😠


罠か??

そうだろ??


な〜に勝手に仕掛けてくれてんだよお!!


なあ

いったいなんのための罠なんだ?


ケッ

どんな仕組みになってっかも全然わかりゃしねえぜ!😡


こっちは今、タラタラやってる途中なの!

ギッコンバッタン低速回転

チョビチョビしか進まないのによお😤


はあ、めんどくさー


一昨日の🇯🇵vs🇻🇪の8回裏みたいに、一気の逆転劇!!!!!!

ってならないかなあ😵


ポンポンポン🎶    あポポンがポン🎶    ってぇ😲


いいよ

今日んところは許す

二連勝だし^ ^

菊池活躍してるし^^



②につづく☠️