令和です

⚾️令和初のホームランがキャプテン😀

⚾️令和初の勝利投手(完投)がエース😃

これはもう、今年だけで10回くらい優勝しそうな幕開けです^ ^

光の王国の始まりだ❗️

令和十年にV10なのです‼️


僕もタオルの回し過ぎで、最近では6イロのカーブが得意になってきました^ ^🌈🌀

これからは、オバケモノナックルと並行して、カウント球に使っていこうと思ってます。(決め球は、いったん空に浮かばせて、それから重力を利用して沈ませるボール。そんな、最速87キロの真っ直ぐです👮🏻‍♂️)



✴️坂本選手✴️

とても素晴らしいですね✨✨

走、攻、守、というより➡︎心!技!体!みたいな

ビャキン!としてますね、ビャキン!と

このまま行って長嶋茂雄さんを超えようぜ🗻🚡

それにプラスして、

『夜のクアドラプル・フォー』🧡(Nightの4割・40本・40盗塁・40ファインプレー)もやっちゃおう^ ^

そうなりゃもう、いつの日か壱万円札に印刷されることでしょうね🧟‍♀️🌞(帽子のYGが宣伝になってしまうので、ファシネーターかカクテルハットに変えた方がいいかしらネ👑💓)


✴️菅野投手✴️

最後は危うかったみたいですが^^;


まぉ先週の木曜日はやられてしまいましたね💦


3連発!!!💧💧💧


当日の状態がどうこうとか、打者がこういう風に打ったとか、そんなの何にもわからないけど


とりあえず、その日思ったことは、

防御率が悪くなってかわいそう

できれば4連発の方が面白い

青木、山田、バレンティンでよかった(他のチームじゃなくて、とか)

菅野から打ったのがよかった(来年の大瀬良でもいいかも)

山田の調子が続くことと、菅野が巻き返すこと!(大丈夫大丈夫)

そしてそして、俺たちの大田泰示もやってくれました🧗🏻‍♂️🏋🏻‍♀️

トゥーホーマーですよトゥーホーマー🎇🎆


大田選手は、俺のMVP予想で四年連続で指名させて頂いています。(理由は、当たったらきっと俺様の総取りだから。賞金はタイムマシーンの開発に使おうと思ってたんだ🖇✂️具体的に言うと、まずプロペラと碇を購入。それでもまだ余ってたらペダルと羽根を買うetc🛴🛰ま、こんな具合にな)


僕にとっての太田選手の印象は

『とても大きな田んぼのような人』です💀

🍙きっと、一粒がトウモロコシ並みの大きさの、非常に噛み応えのある米が獲れるでしょう🍚

🍰優しい甘みのロマンティックな味で、丼何杯でもいけそうですね🍭


まぁだから、ジャイアンツ時代の最後のシーズンからってことよ^ ^

その年のパ・リーグは大谷選手で当たった🎳

セ・リーグの17・18年は澤村投手でハズレ(ここも一人勝ちを狙った🤩)


そして今年は、

^ ^山田哲人&大田泰示^ ^

二人とも好調でなりよりナニヨリ🙂😌


『巨人が優勝して、山田がMVP!』が理想の俺様

その可能性というか方法というか、なんかまぁその辺を考えてみた

が、それはまた次回に(いつになるかはわからん)


じゃ、グッドゥバイ←いつもキチンと発音しているよ^ ^👋🏻👋🏻