阿部 村上 岡本

🥎ビヤヌエバだけ外すなよ

🥎岡本も一緒に外せ

🥎阿部にファーストやらせろよ

🥎出来んとか?

🥎出来るやろどうせ

🥎その時、下手くそなやつ。は、替えろよ

🥎今から調子が上がってくるんか?

🥎知らんて

🥎知らんて


🥎阿部出せよ

🥎俺に阿部を見せろよ

🥎出せよ原ぁ

🥎阿部を見せろ

🥎昼間はテレビ観れんかったから

🥎久しぶりに観れるんやて

🥎ほら、なんか匂うだろカキーン!って

🥎おら、四番阿部慎之助やろ!


🥎村上スゴイやん!!

🥎ヤクルトの村上ぃ。

🥎フォアボールもちゃんとあって

🥎岡本とは違うやろ

🥎松井かよ?って

🥎おまえ松井秀喜かよって

🥎ワクワクするよなぁ

🥎ワクワク←これ。これやろ。

🥎お前にはしなかったぞ原ぁ


🥎阿部出せよ

🥎岡本の打順を下げる、じゃなくて

🥎外せよちゃんと

🥎阿部ならいいやろ、四番。

🥎また戻るだけやしぃ

🥎面白いんじゃないの?

🥎アイデアじゃないよ

🥎戦略じゃないよ

🥎盛り上がるやろって!

🥎↑これ大事やろ!

🥎400号見せろよ

🥎四番阿部慎之助こ400号。

🥎見せろよ俺にぃ。