2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日シリ・第3戦

またもまたも先取点を取られゼロ安打行進が続く漂っていた敗戦ムードが形を変え残りちょっとになったG党の心に明日をへし折るように絡みついてくる僕は真実から目を逸らし“この差ってなんですか”にチャンネルをかえようかそう思っていた時・とくに何も起こ…

日本シリーズの季節です

⚾️強さと自信と恐怖がギラギラにギラついて襲ってくる怖い恐ろしいうわっやめてくれ〜はあ、はあ、はあ、…ぁぁ今の私には大好きなプロ野球を愛することができません・それはもうただただ巨人勝て。なんとかしろ。とりあえず早く明日になれ。そう祈るばかり祈…

昔のアイドルは、絶対ウンチなんてしてないんだ!

人は云う『絶対』はない。と・オバケやUFOを見たという人がいる犬と猿が仲良くしている動画もあるオバケを見た犬がいても全然いいし渚のハイカラ人魚とイルカに乗った少年が恋に堕ちたっておかしくはない絶対がないことくらいたぶん誰だって知ってる大統領だ…

エースの秋・絶望の秋・希望のエース

5日西、無念 の7失点ナックアウト最優秀防御率争いから脱落…大野、復活龍Aクラス確定の投球1.82首位固めこれで菅野のチャンスは苦笑いとともに消えていった残るは森下大野の七回零封は吉凶どっちだ!?6回1/3を自責点0で乗り切れるのか?本当に…

ゆめかやすたかまぼろしか

⚾️先日フリーマーケットに行ってきた時間つぶしにはもってこいかと思ってだがなんのなんのいろんな物があって楽しかった藁人形専用の藁。ナメ猫のガラケー用ストラップ。タイムマシーンのタイヤ、ハンドル。砕けかけのレディカセ等々 。 。財布には一万円も…

おい西!菅野!ピッタリ収まるなって!

⚾️まずは金曜日の西抜群の制球力で9回を1点に抑え防御率一点台の大野に投げ勝ったエースが完投これには本当に頭が下がるこの時点での防御率は三位二位・森下 2.03四位・菅野 2.05西のそれ2.04いったいどんなコントロールしてんのよ〜どうやっ…