ゆめかやすたかまぼろしか

⚾️


先日フリーマーケットに行ってきた

時間つぶしにはもってこいかと思って

だがなんのなんの

いろんな物があって楽しかった


🎃


藁人形専用の藁。

ナメ猫のガラケー用ストラップ。

タイムマシーンのタイヤ、ハンドル。

砕けかけのレディカセ等々    。    。


🤖


財布には一万円も入ってない

給料日は目前

この状況

なぜか使いたくなる


なんの優越感でしょう

変な余裕だ


🧞‍♀️


紛い物かは自分次第❗️

本物かどうかは関係ない❗️

どれだけ動かせられるか❗️

どれだけ揺さぶらせられるか❗️


🕵🏼‍♂️


「  見つけてしまった  」


㊙️


その瞬間

胸は轟を上げて裂けそうになり

半分くらい白目を剥いて

シュウトウウキョウとヤマダテツトの間ほどの速さで脈が打ち出しました


👼🏻


2000円という値段が高いのか安いのか

それは正直わかりません

わかっていることは

これから先の十数年

ずっと楽しみが続くということ    。


👩🏻‍🏫


それがこちら


この

『シオミェーター』なるものです


f:id:bnrm:20201105073618j:plain


出品者の方に話を聞くと

塩見泰隆選手の二千本安打達成を信じて作ったんだそう


さらに

イチローってヤローと同じくらいの背格好だから比べやすいよねぇ〜〜」とのこと

これはいったい何を意味するのでしょう・・・㊙︎


ああ

自分の他にも、彼に大きな期待を寄せている人がいるなんて…。


購入できた喜びで、その人を胴上げしたい気持ちに駆られたのですが、私は石川投手と同じ167センチメーターなのでやめときました


👻


我々ヤクルトスワローズはドベ決定

昨年より弱さに磨きがかかったかもしれません

しかし、来年はこそはやれるでしょう

最低でもAクラスはイケるはず


☠️


いえいえ、そんなものを望んではいけませんね

やっぱりここは

ちょっとありふれた言い方になってしまうけど

俺達スワローズのV10が始まる‼️‼️‼️‼️‼️


あ、たぶんですよたぶん

そうなるんじゃないかな〜という程度のことです


🦄


さあ今年も残りちょびっ〜〜と

とうとう名球会入りまで、あとほんの1948本

周りへの恩返しは来年以降に後回し

休んでた時の自分に3倍返し!!!

プリズム反射、走攻守全開噴射!!!

ド派手に撒き散らせ塩見〜!!!


ばいび〜^ ^