ブランニューロマンティッククイズ

おい❗️

いくぞ❗️もう出すぞ❗️

これだ‼️


160✖️10=1600

➕130➕100➕55=1885

➕115=2000



さて

なんでしょう


シンギングタイムは13秒

それじゃ、夜露死苦


ジュ

ビョ


シンギングタイム終〜了〜


正解はぁ〜〜〜




【重信慎之介・名球会入りへの道】

でしたーー!!😄👏🏿👏🏾👏🏽👏🏼👏🏻👏


正解者の方々には

貰ったらいい気分になる何かを差し上げたい気持ち

を差し上げまーーす^ ^🎉🎉

(抽選ではなく全員Death💀)



大田泰示の2000本安打はどうだろう🤔

キツいでしょ

かなりキツいでしょアンタ😩

そのうち届きそうになってさ

なって、あとからだんだん

だんだん遠ざかって行く

そんな感じか😞


重信はもっとキツいよ

だってレギュラー決まってないし


レギュラー決まってないんだぞ!?

勝ち取ってないんだぞ!?

実力が不足してるからって言うんだろ?😢

そんくらいの理屈は分かってんだよ!😤


ダケド


俺様ん中では去年からレギュラーなんだよ😡

レフトで100試合以上出てるんだよ😠

シャシャシャー!ウラウラウラー!ってスッ飛んでんだって!

そうさ、縦横無尽さ!!

スタンド揺れてるよ!お茶の間総立ちよ!

カンコンカンコンカッ飛ばして

ビャンビャン走り回ってんのにさあ!!

そうだよ、それなんだよお!!


それが不思議なことに

    はず、なんだよ    。

そのはず、になっちゃうんだなぁ😞

だぁ〜って出てないんだもーーん😣😣⤵️⤵️


おい原ぁ

賭けようぜ

どっちが正しいか

かわいいかわいい慎吾ちゃんか

それとも重信慎之介かよぉ

💢

石川さんとやらのレギュラーも、別に決まってはないんだろうけど

なんか、そっちが一軍ぽくて

重信が二軍っぽいやん今?

💢

ホントかあぁ??

ホントにそうなのぉ?

どんな嗅覚してんだよまったく😯

必要ないもんまで獲りに行ってたしぃ😲



二年連続MVPを招き入れて

功労者二人を追い出しちゃった昨年

おいしいねー。巧妙だねー。

さあ今年は何を提供してくれるんだい?

どんな旨いもん食わせてくれるのー?

ちゃんと、野球が上手な人で戦ってよな⁉️👎🏻👍🏻



だいたい、あの石川さん

熱血情報で評判いいみたいだけど

あんなもんでおもしろいって    …

それってちょ〜っとどうなの〜?❔❔❔

(タイプの問題よ。好きじゃないっていうだけな)


⚾️


ま、とりあえず今年は

俺たちの『なまらダイナマイト泰示』が30発ブッ放つからみんな見とけよ🧐‼️

なあ原あ

テメーもしっかり見とくんだぞ?!いいな?!


石川さんが重信より活躍できるだと??

え?

へ?

その願い、叶うといいな😏…

ふ💢ふ💢ふ💢ふ💢ふ💢