2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック

本日 神宮球場 三回裏終了時点。鈴木選手と山田選手のホームランは22本ずつで五分五分です。しかし⚾️打率の差も五分となってます。山田選手は先程、1アウト満塁の場面で三振しました。見逃し三振でした。そもそも、その前のボールが非常にストライクくさ…

happy birthday

逆転負け逆転負けサヨナラ負け原辰徳様お誕生日おめでとうございます㊗️シーズンは早くも半ばを過ぎ、苦手のカープ戦三連敗となりましたね。ノビノビ&ハツラツな若大将としてお過ごしでしょうか。誰だって良いことばかりではありません。それが当たり前です…

俺たち巨人の優勝は、

プロ野球ニュースで言ってましたね。巨人が前半戦を首位で折り返したら、85%の確率で優勝だって。3.5ゲーム差以上なら100%だそうで。。⚾️勿論、100%だからといって何が起きるか分かりません‼️ただ、交流戦後の好調もあって現在9.5ゲーム差。なので、実際の巨…

とある医者

はぁぁ。。9.5ゲーム差だよ9.5ゲームぅ。・👨🏻‍⚕️「おや? どうかしたのかい?」いやぁ、きちゃったんスよぉ。おそれていたもんがぁ。👨🏻‍⚕️「それはなんだい? 何が来ちゃったんだい?」んまぁ、、『退屈』ってやっスよ。👨🏻‍⚕️「退屈? 僕も経験あるんだけど、軽い…

スティーブさん・アゲイン

御無沙汰シテマス。スティーブとゆう人デス。 今回は、私が、西武埼玉ライオンズで御世話になってた頃のお話デス。宜しかったら聞イテ下さいネ。 アレは何年目ダッタかなぁ。ニポン中の子供達が猫モ杓子モ、なめ猫とスプーンおばさんに夢中ダッタ時あったよ…