ショック

本日  神宮球場  三回裏終了時点。


鈴木選手と山田選手のホームランは

22本ずつで五分五分です。


しかし


⚾️


打率の差も五分となってます。


山田選手は先程、1アウト満塁の場面で三振しました。

見逃し三振でした。


そもそも、その前のボールが非常にストライクくさくって。。

そして、その次のボールを見逃して三振。。。


これから絶好調になって、仮にトリプルスリー達成しちゃっても、これまでの成績(数字だけじゃない)で、もうダメでしょう。

もしも

史上初の40ー40をキメたとしても、もう無理でしょう。


得点圏では悉く凡退。

いったい、何回連続なんだろう。


「ダメ」とか「無理」とかって言い方、なんかおかしいな。

でも普通に出てきたんで、おかしくないかのかもしれんけど。


⚾️


なんていうか、要するに

一流の選手達には敵わないって感じよな。

大袈裟じゃなくて、本当に『信じられない』って気持ち。

こんなにも差があるのかって。。

上回っててもなんにも驚かないのに。

こんなにも違うんだなぁ、って。


⚾️


終了です。


じゃ、また。

さようなら。