happy birthday

逆転負け🎉逆転負け🎉サヨナラ負け🎊


原辰徳

お誕生日🎂おめでとうございます㊗️


シーズンは早くも半ばを過ぎ、苦手のカープ戦三連敗となりましたね。

ノビノビ&ハツラツな若大将としてお過ごしでしょうか。


誰だって良いことばかりではありません。

それが当たり前です。

私は昨夜、吉◯由◯子の誕生日パーティーに参加しようとしたのですが、いい匂いがしてきたなぁ

というところで、関係者らしき人物から一蹴されてしまいました。

その原因としては、招待されていなかったことのほかに、遅刻?もあったかもしれません💀


さあ今日からは、ヤクルトスワローズとの三連戦!

今日の先発は、2019年の巨人のエース!

防御率&ハーラートップの

どすこい山口投手!

ボーナスステージ?   

最下位なんて 軽く一捻り?


いえいえ

相手は三連敗後で、もう負けてられない!

話はそんなに簡単じゃないのだ!


待っているのは、打点二位の三振王&パーフェク盗塁で得点圏打率1割台の男達!

更には、今日が誕生日の野村克◯氏がかつて在籍していたところ!


コテンパンにやられる可能性だってあるし

ブキャナンの投球術にハマって五連敗なんてことも…。



ま、俺はスワローズの三連勝を期待してます。

あのヤローが頑張ってくれたらなー👃🏻


ばいびー👋🏻