ヤクルト・①

(勝ったら勢いそのままに)

(負けた時にはすぐ切り替え)


しかしながら、切り替えても切り替えても負け続けるのは大問題です🆘


リーダー格の青木は丸刈りになりました。

色んな思いがあったのでしょう。


16連敗の始まりから数えると、13勝28敗。

ということは、切り替えを28回も行なってるってこと♻️


これじゃあ、各々が方向変換をしすぎていて、バラバラに進んでいる可能性がありますな❎


考えてみて下さいな。

星一つ(村上選手)しかない真っ暗な球場を、俯いたままの数十人がトコトコ歩いていたなら・・。


ぶつかって、コケちゃって、へたり込んで、もうウンザリってな感じでしょ⛔️


ほらほら、手招いてるよ。

今より更にゲーム差の開いた最下位が。

緩やかだけど近付いてってる。

抗いながらも引きずられるようにさ。


いやいやイヤイヤ、そんなはずはなーい!

立ち上がるんだスワローーズ!!🚹🧡


三日と空けずに切り替えて、しょっちゅうスタメン組み替えてるけど、それは決して右往左往してるわけじゃない!


うんとこどっこい掛け声合わせてチーム一丸足並み揃えて、誰一人と欠けることなくフルメンバーで同じ方向に進んでいるだ!!


ただ・・


なんでだろう?

なんでなのだろう?


その歩いてる場所が、どういうわけかだか、青木も村上もいない二年前の地点だった・・・💀


なぁ〜んてことになってたりして〜〜😆

(やだ、おバカさぁ〜ん😂)


って、冗談じゃねえぞオオ!!💢💢

恐ろし過ぎるだろがアア‼️‼️


もぉ。。なんとかしてくれよ〜。

今日から頼むよー。