最低でーす!

おい

この前のサッカーのやつ

U23の日本とシリアの試合

解説のバカが

『オイ!』って


おまえ

黙って家で見とけよって!💢💢



でもあれ、けっこう人気あるらしいってな❓

あの『オイ!』がぞ!?

あんなover62のありのままの姿見せられて

何がおもしろいん⁉️


子供たちに聞いてこいよ❗️

サッカーファンのちびっ子たちによお❗️❗️❗️

元気ハツラツのあの子達が

あれが好きって思うかあ⁉️⁉️


おまえ、いい加減にしとけよコラ‼️‼️


📺使う方も使う方やろが❗️

ナメんな‼️



日が明けてお昼

高校サッカー決勝

良かったんやろ??

どの競技でも同じやけども

良かったんやろって?


そりゃ負けた方は残念やったけど

実況も解説も視聴者もみんなみんな

良かったんじゃないの?💯



スゲーな!?

おまえ、スゲーーよな❗️❓❗️❓


😨よくできるなぁおまえ????

よく『オイ!』って言えるなあ❓❓❓❓❓


何回言うた????

なあ!?

何十回言うたっかて!!‼️‼️‼️‼️‼️


おまえ💢💢💢💢💢


おまえ💢💢💢💢💢


にわかサッカーアンチがバイバイしてるよ

おつかれ〜ってそそくさ退散

もう、これできちんと離れられるって

けっこうな数いるからな


ほら、連れ戻せよ

しがみついてでも止めてみろよ

タックルみたいによお

振り向かせてみろよって


おまえ💢💢💢💢💢


おまえ💢💢💢💢💢