裸と裸&超絶デーハー着物?

みんな〜👋🏻👋🏻

すもってる〜〜??


ちびっ子からジジババまで愛されるもの

それが相撲です


たしか

老若男女から好かれてる順位は

1️⃣お金

2️⃣相撲

3️⃣嵐

で合ってた思います



いやぁ

応援してる遠藤が快進撃の六勝一敗!!!

いいねー!!!

そしてどういうわけか

正代も六勝一敗!(俺おんなじ熊本^ ^)

先場所から調子いいですー

頑張れ正代‼️

この先、期待特大ですな〜🎶💞😄



暴力の問題が後を絶ちませんが、土俵の上では気持ちのいい熱戦が繰り広げられています❗️❗️


その中でも

炎鵬の取り組みはホントおもしろいよねー👍🏻👍🏻

まじワクワクするもんなー🙌🏻🙌🏻

村上(ヤ)の打席もそうだったけど

やっぱりワクワクドキドキさせられるって、本当に素晴らしいことなんだな〜〜🥰🥰



相撲というと

単に

太っちょさんとブーデー野郎が

真ん丸い円の中で

うんとこどっこい

すってんころりん

とまあ

そんなイメージの方がほとんどでしょう


だけど

実は、決まり手ってやつが多いんですよね〜

その数、いくつか知ってますかー?


バキバキムッキムキの相撲通である僕は💪🏽🦵🏽

ま、80〜85くらいかなぁ?

と思ってましてね

それで今回、真剣に数えてみたんです🤔


あれこれアレコレetc等々など・・・🐷🍲💤

わかったぜ!!

ズバリ

83でどうだあ❗️❗️


調べてみたら82💦


うわ嗚呼‼️

実に惜しい!!

一個違いなだけに悔しさも一入。。

“小褄取り”も“送り吊り落とし”も出てきてただけにぃぃ😩

👴🏻(ワシは百個も出てきたわい!ワッハッハッハ)


でもまあ

これで、僕がどれだけ大相撲と真摯に向き合っているのか

そのことが、皆さんに少しでも分かって頂けたなら嬉しい限りです😊

👦🏻(僕も将来、こんな謙虚な大人になるぞっ!)


だけど


はぁ    💧


“回りまわし外し”って、あったような気がしてたんだけどなぁ…💀



僕の個人的な

石川県のイケメントップスリーは

①遠藤関㊗️

②炎鵬関㊗️

松井秀喜のお父さん㊗️

と、全員パワー関係者が上位独占!


付け加えるなら

4番ピッチャー・奥川恭伸💙

5番センター・松井秀喜🧡

になり、これまた  “系”  に変動はありません❗️

🧟‍♂️(どうでもええわあぁぁ)




さあ、兎にも角にも楽しみ楽しみ☺️

横綱の怪我は心配ではありますがが

二人が休場中の今

大チャンス大チャンス‼️‼️


遠藤&正代よ    。

頼むから今のまま行ってくれよ〜

途中からおかしくなったらつまんねえからなー

若いヤツらに負けんじゃねえぞ!

上の人間にも勝ちまくれ!!

ケンカをやめて石浦さん!!!

ギザギザハートをケジメなさい

堪えることこそ男の勲章?

なんてったってお相撲さんなんだから(╹◡╹)♡

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで、回って回って回って回らなくていいから

紅茶のおいしい喫茶店

手巻き寿司でも食いねえよ☕️🍣


さあ、あと8日

みんな元気で頑張ってな^ ^

じゃ、ばいちゃ🐽