正代優勝だい!!

昨日

午後六時前


ブラジルの人々が

朝を始めようとしていた頃・・・



好調の直也くんが

苦手な貴信くんに勝ったぞーー‼️🎉

やったやったー😀㊗️


最後にこうやって引いて、輪っかの外へ、ポン❗️


七連敗中だった相手を突き落とし

やっと直也くんに陽が射したのだーヽ(´▽`)/🌅


さあ

これで早くも勝ち越し八勝一敗!


全勝力士は誰もいない

一敗が、誠さんと直也くんの二人のみ!!



いやぁ

相撲は実に分かりやすくていいよなぁ〜👍🏻👍🏻

休場なんかはあるけれど

引き分けなしの勝つか負けるか🙆🏻‍♀️🙅🏻‍♀️


雨天中止の心配もなく😙

一部のボンクラサポーターもいなさそう🤭


野球のインフィールドフライもランダウンプレーもなければ

サッカーのオフサイドもコケ芸もない


あ、

【インフィールドフライ】と

ランダウンプレー】と

オフサイド】は

知らなくっても全然OKです

なぁんにも恥じることはありません👌🏻⭕️


で、

【コケ芸】とは

大袈裟に痛がって、相手を酷く悪く見せようとすることです

(ラグビーであれほど湧き立って、相撲が国技の日本人には、「バカなの?」「いつも何分くらい練習すんの?」「ちょ待てよ!怪我するぞそれ!」と感じる人が多いようです💀)



ファンの思いを一身に受けて

(圧倒的に相手の方が人気あるけど)

自分より小柄な後輩の大関にぶつかっていった直也くん

(書き方が下手くそでゴメンなさい)


取組後は笑顔でトットトットッ🐥🐥🐥🐥

何故か走って戻ってきてて楽しかったな😄



直也くん。。


いや

あえてこう呼ばせてもらおう


正代よ❗️❗️


悲願の優勝を果たしちゃえ❗️❗️


そしてその暁には

歓声と座布団が飛び交う場内を背に

是非とも

感涙のスキップを見せてくれい!😂‼️

ファンに

もらい泣き笑いさせてやれい!🤣🤣🤣‼️‼️‼️





そんで今日


また勝った

徳勝龍もまた勝った

これは面白すぎてきたああ!!😆😆


たしかにちょっと徳勝龍はこわいけど

普通に応援してしまいそう^ ^

ええい!

フレッ📣フレッ📣徳勝龍✊🏻✊🏻❗️❗️


じゃ、ばいびー👋🏻👋🏻