(傲慢)(ラクしたい)(頭が悪い)の三拍子

それがオリンピックの野球代表でーーーす😐


開会式に不参加だとー😦



この天狗野郎!!

てめーら白い目で見られてんぞー??

腐った夢ならいらねーよバーカ👊🏻👊🏻

まったく、どんだけ腹黒いんだよ!?

それが侍かあ❓❓❓❓❓❓❓❓❓


チビっ子達に聞いてこい‼️‼️


『開会式で  “  侍  ”  とやらの姿を見たいか、見たくないか』

聞いいてこおい!!💢💢


確実200%見たいって言うぞ‼️‼️


「ベストな状態で試合に臨むことを考えたときに、(仙台と東京を)行ったり来たりはできない」


バカ過ぎすぎる❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️💦


もう…

嘘であってほしいの〜〜😭



例えば、王さんだったらどう思うかなぁ??


きっと、そっと肩に手を置いて

「考え直した方がいいんじゃない?」

とか言われるぜ!?


ホントお前ら何様だア❗️❓❗️❓❗️❓

偉そうにすんなバカどもが❗️❗️


本当に本当にそれで決定したってんなら

カネヤンの墓に報告に行きやがれ!!

400%ドヤされるぞ‼️


そんでそのあと

何故かおでこを右足で蹴られんぞコラ‼️



甘えんな!!

なるだけ早く撤回しろ!!


練習と開会式参加のベストなスケジュールでも組んでみろよ!!


もう三日経ってんぞ三日あ❗️❗️

三日も経ってんぞって❗️

何してくれてんの⁉️

どうすんだ⁉️


「参加します」って言え‼️

さっさとしろ‼️‼️