ベンチがアホやから…

なんだよ昨日のバカゲー

左並べの藤浪対策

それはいいんだ別にいい

凡ミス連続草野球


そんな打線で有利にはなるかもねー?

でも相手は投げやすいよねー?

与える圧力どんなもん?

ジャイアンツみたいな戦力じゃないでしょアンタの率いてるチームはぁ

弱〜い弱〜いヤクルトなのよ〜〜


山田はどうしたああ❗️❗️❗️💢💢💢

アイツはジョーカーじゃねえんだぞコラ💢💢💢

普通にレギュラーだろが❗️❗️❗️

そのレギュラーの昨日の成績が

お休み    。

ってなんなんだ⁉️⁉️⁉️

アア⁉️⁉️⁉️

ちびっこの習い事か❓❓❓

おばちゃんの料理教室か❓❓❓


迷って迷った挙句

洗濯の一回飛ばしかよ❓❓❓

そんなもん回しときゃいいんだよ❗️❗️❗️

ぴゃっぴゃってやって

ピッピッって押すだけだろが💢💢💢


どこでアイツを使うのか???

じゃねえんだよ‼️

早めに使っときゃあ

2️⃣打席回って来てたんだよ‼️‼️


この前の巨人の亀井とは違うんだよ❗️


バカだお前

バカが監督やってる


それと

あの場面で清水だったなら

これまでにも、もっとマシなビハインドの場面で出番あったろうが⁉️⁉️💢💢


おんなじだよそれと‼️

おんなじじゃねえかもしれんけど

似とるやろがやっぱ❗️❗️


あと

勝つ気、あるの??

前から思っとったけど。

感じられんちゃんな。


横浜のアレの方が相当アレやけど

アイツ、勝つ気はマンマンだけんな!!

お前も見習えよ!!

おバカ同士ガンバっ!!*\(^o^)/*



で土曜日

小川と西のノーノー対決とばっかり思っとったとに


クック…😹


ふざけてんのか??


初登板のマシュー・デービッド・クック。

→縮めてマット・クック。

→略してマック🍔


そう

正真正銘のこれ〜\(^^)/⬇️


f:id:bnrm:20200822120934j:plain


コスモスでの購入なもんで

モドキの可能性も…(百円未満💀)




とりあえず真面目にやろうぜ!👊🏿

ちゃあんと、カ!チ!ニ!イ!ケ!ヨ!😡

弱いくせに出し惜しみすんなって!💢

今年も最下位になりたいんかコラ‼️‼️‼️


東京ヤクルトスワローズ😱

なんがネバーストップか⁉️⁉️⁉️

なんが感謝か?感動か?

恥ずかしすぎっどが!!!💢💢💢


しっかりせんかっ‼️‼️‼️