意地悪さんな権力者(ハラパワー)

全権委任    。    。


自由自在だね〜😐

渦巻いてるよ、アンタのジャイアンツ愛😑



あのさーあのさー

こんだけの戦力なんだからさー

坂本勇人

少しくらい休ませたらいいのにぃ😯


タイミングいっくらでもあったろぅ??


お前、去年もなんだよなー

調子悪い時も坂本、ずーっと出続けてたよなあ

🧠🖐🏻なの??


たとえ、罰であったとしてもいいから

不甲斐ない成績によるスタメン剥奪でもいいから

外してくれないか😲


やつは    『ショート』なんだ

若くはないんだよもう


素人の俺様になんかわかるわけない

プロ中のプロのお前さんにも、半分くらいしかわかってないだろうよ


サード3️⃣でもファースト1️⃣でもないんだよ。。



そうなるとキャプテン不在??


いっときの間、ジャンケンでも元木でもなんでもいいだろそんなもん


名将さん、早くクビ切られちゃってくださーい✌🏻



となると、ん〜🤔

改めて、次期監督は誰が適任かなぁ??


最近、「ちょび髭でも生やそうかなぁ」

な〜んて考えてる俺様??

いやいや、こっちはこっちでテレビ観戦で忙しいしぃ…


あ、居たっ❗️

あのレジェンドが^ ^

てことで

さあさあ    阿部🔟と交替してくれよー👍🏻


そんでお前さん

横浜の監督やってくれない?

なんなの、あのハマのボス?

相当アレだぞ😅

選手もファンも他もみんなも大変だろうなあ


はいバイバイ👋🏻