ヤバイのは誰だ

7月3日


坂本がレフトスタンドにポーン!!

ゼロゼロの均衡を破るそれだ!!


数分後    、


三嶋のボールはキャッチャーミットへスパン!

空振って一回転したのはツバメの背番号①


はぁ…


一点を追う打席にこれ。


まあ


違うもんだなぁ    と

こんなにもなぁ

と。



7月2日


『  4×  』


これ。


嗚呼 

もゔインパクトMAXよねっ!🤩


同点からのサヨナラなもんで

一番多くても4点までしか取れないの


取っちった🙂

それ全部。ぜえ〜〜〜んぶ取っちった😍

ウヲオオオオ!!!!

村上だああああ👹👹👹👹


さあ2020年も

東へ西へ白球を弾き飛ばしてくれい‼️‼️


なんて頼もしい四番☺️

なんて逞しいハタチ😊

あんたは強い✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻❗️❗️❗️❗️


本気出したらお酒だってチーム①!?

ヤクルトなら一晩で600本は超えちゃうだろ😋


でもわかってる!。

プロはそんなに甘くない👊🏻‼️


ま、そういうことを

彼がこれからも教えてくれるんだろうな^ ^

相手にもだけど

周りにもね


そうだよお前だよ

テメーだよヤマテツ!!!😡😡😡


GGへ右往左往か?

いいから打てよ、このクルクルクルリンパーが!



てかつか


ホントにスッゴイのは西浦なんだけどね^ ^


ばいちゃ👋🏻