ゲーム差4

例の原采配

負け試合で野手を投げさせたやつ


堀内、上原、ほかにも

いろんな意見があるようだ


「原監督だからやれた」

「原は調子こいてる」

真矢みきファンなんは青学の原監督ちゃう?」

「ハラハラしたぜ!!    チョットだけ!!!!」

等々



ま、俺様の率直な感想ととしてはやっぱり

「なぁに戸根より早く二刀流やってんのよ〜」

なんだけどね^ ^



ただこれ実際問題

主役は増田大輝の方なんだ🤓


増田が

これからどんだけ活躍するか』

そこにかかってるんだけどさ😎    


これまで通りに、走りのスペシャリストで内外野もこなす選手でいるのか


或いは、スタメン陣を蹴散らしてレギュラーを引っ掴むのか


もしも後者ならば

ほら新庄のアレ

敬遠ボールサヨナラヒットみたいにさあ

監督の、じゃなく

増田自身の、ドラマの中のワンシーンになるってこと。


臨機応変ぐるぐる回る打順にポジション

簡単じゃなさすぎるけど、そこはもう

やるっきゃない👊


けど、みんなに当てはまるし、みんなそのつもりでやってる✊


それと、巨人軍は、この世代がい〜〜っぱい😵


ヤクルトだと今

山崎が売り出し中よな😀

そしてそして塩見

またやったな😃

右方向へのホームランに、右中間へのイダテンキャッチ‼️💮


今日も頼むぞ、山崎塩見❗️❗️

相手は同い年のサウスポー侍、今永だ😋

いやぁ、プンプンにおうぜ

やってくれるんだろ??

やだ楽しみ〜^_^💕

萌えろ萌えろ〜^ - ^💞




おいヤマテツ

塩見はあと25本27盗塁だぞコラ

お前よりイケちまいそうなんだが…💀


もうひとつ    。


なあ原よぉ

テメーさんの思い通りには、ゼッテーさせねえからな💢☠️


ばいちゃ^ ^👋