泰隆大サーカス・幕はもう開いてっし!

毎年この時期になると激しくなるのが缶コーヒーのアピール合戦だよね😀😺


熱いの冷たいの😢😿時間天気に惑わされ

あっち取ったり🌛🌜こっち押したり

そこそこ悩ましい今日この頃🍵🍺🌦


はい、ここで報告がございまーす✋🤚



この度

俺様、ブランニューロマンティックマンは

確信を上回る自信を持って

重信慎之介から塩見泰隆への乗り換えを

決断致しました‼️‼️



うん

やはり塩見の場合

スタメンが確定してるようだしさ

なんかやってくれそうな

暴れ回ってくれそうなね    。


アイツがぶっつけてくる期待って

単にワクワクするのとはちょっと違ってて、胸にこう、バーン!って感じなんだよな!

そりゃもう、尻もちついてひっくり返ってしまいそうなやつな!!!!


いいよねー😀楽しみよねー😃

やっぱ塩見よねー😄うんうん😁



というわけで

素人の俺様、ここで断言しちゃいます


⚾️


彼、名球会、入ります‼️‼️


⚾️


だってそりゃそうだろ?

ありゃ、山田と遜色ないぜ!?

走りもそうだしさー

パンチだってあるもんなー


ファイターだし?!

ケダモノだし?!


貪って貪って🦖🦕

遮二無二突き進めええ❗️❗️



だけど実際問題    、


シーズンもこの調子が続くかなんて誰にもわからねえ😗

野球の神様だって「知らねーし」って言うに決まってる😙


だったらいっそのこと首位打者獲りやがれ‼️‼️


それがダメなら盗塁王はどうだっ⁉️⁉️


ええ??

いきなりタイトルなんてムリ〜??


んならトリプルスリーだあああ❗️❗️❗️

そんくらいやらんかアアア❗️❗️❗️


目標は全試合スタメン出場とか    ?

チームの為に少しでもなんちゃらかんちゃら    ?


おいおい

ちょ待てちょ待て


目標なんてもんは

笑われるくらいがバッチリグッドっしょ!🤓

だぁからそんなスカしてないで

もっとオシャレ汁グチョ塗れで生きてこうぜ!😎


地球の何処にも売ってないデタラメロケット柄のTシャツ作ってさぁ

それを『思い』ってやつに着せたら尻尾でもつけて

宇宙さえ突っ切る闘志で、空高く放り投げてやれい‼️🚀🕊☀️🎴🌈💫🎈🎠🤩


そんで当然トリプルスリー達成。でもって❓

フォーティーフィフティーでしょーがー❗️

両足回せー❗️    轟降らせー❗️

をおおおお💢💢💢💢🔥🔥🔥🔥🔥


東京五輪で先頭打ってもいいんだぞ😍

目立て目立て‼️飛ばせ飛ばせ‼️荒らせ荒らせ‼️


シーズン始まって一ヶ月も経ちゃあ

稲葉がそわそわし出してるさ

夜な夜なこめかみトントントン🎶

(塩見か…。泰隆なぁ〜」ってやってんよ^ ^💓


眠れない夜が続くのか、可哀想に…

まったくお前はコマッタくんだなー🙃

寝かせてやれよぉ監督だぞー?

ステキな夢でも見させてやんなさいって〜😜


🌃



🌄


先日、ウルトラLLからギガホに変更したんだ

店内にあった写真がね

橋本環奈ちゃんと浜辺美波ちゃんだっけ?

やっぱプロの世界で活躍してる人ってのはちがうよな〜☺️💞

あんなの、どっちがかわいいかなんて決められないもんなあ〜😊💕


水色と桃色だったら簡単なんだけどさー

そら断然水色ー


え何?

あゴメンゴメン、小遊三小遊三

コユーザ師匠な^ ^


得意の色男ネタに、自分で赤くなっちゃう透明感

そういうとこ、女性は見逃さないからね〜👱🏻‍♀️🧑🏻

師匠に恋焦がれてるババアは案外多いはずだよ


ま、けど一番は昇太さんかな〜◎

おもしろいしー👍🏻


ていうか僕ちゃん、そもそも✖︎✖︎亭✖︎✖︎が大嫌いなのー🙎🏻‍♂️

ちょっと周りと合ってないんじゃねえか?

全然◯◯しろくねーし👎🏿

だいたい、あんなおっさんがピンク羽織ったって

なぁんにも可愛くねえんだって❗️💀



ん??

そういや廣岡どした??

あのバカ…

がんばらんか阿保オ!!😡