Oh shit!

みなさんお元気ですかー


僕は最近ず〜〜〜っと

36.3から36.6が続いていまーす


何が言いたいかというと

そうです。

特にないのです


不調もなければ絶好調もない

普通から好調のあいだ

実に悪くない毎日    。


だからってわけじゃないんですが

今回は

ある晴れた休日のことを書きます




朝から三回ウンコをしたお話です



似たようなアイドル達にそっくりな一本目は

まさに元気ハツラツ!

(笑顔で日本中を盛り上げてくれとんねんな〜🌈)

子供の頃からエースで四番

じゃない方がかえっていいのか…?

昔はそうじゃなかったのに    。


二回目のうんともすんともならんお笑い芸人供は

ちょっぴり柔らかめの変な香り

(don't  looking!  ニオイ、クンクン、ヨシテね💦)

軟便おっさんらが連日お送りする

【クソワングランプリ・21】    ←(世紀やで💀)

あーもー、うんざりだー

ウザいだけなんでチャンネルかえよ、ぴっ

「はぁ  。こっちにもおる  。」

こればっかし!

でも若い世代は違うけどな


最後に赤茶色のトランプが

竹藪の中でボトッと落ちた

散歩の途中だったから

結果的にノッグ〜ソになっちっただけさ

でもまぁ超絶猛省しなきゃだな…

スペシャルストレンジングスーパースターのオレ様なもんで

やっぱそんなことやっちゃNo goodだもんね

ただ許せないのは、、

マスク、手洗い、うがいもきちんとするこの私

痔ぃひとつないおケツのその中に

無断で侵入してんじゃないわよこのヤロー!

アンタみたいな稀代の大バカは

水に流してなんかやるもんですか!

だけれども、

そこは気遣いを怠らないオレ様よ

穿いてた純白ブリーフで拭き拭きして

ちゃあんと被せてあげたあと言ってやったんだ

「あったかくして寝ろよ」

「風邪ひくなよ」ってな

(意味わかんな〜い。てか紙で拭かないなんてキモエモ〜い!でも優しくてカッコいいかも〜🥰)

大人しくなりな

ゆっくりくたばれ

このウンコやろーめがっ!


⚾️


あら?

巨人軍忘れとったな

一応やっぱり巨人が主役だからな

くるくるくるぱーの巨人が中心よ

そら止まんないぜ。続いてゆくぜ。


じゃー勝つしかないじゃなーい🤨

証明するしかないじゃなーい🧐

負けたら負けだ😣

勝ったら勝ちだ😁

勝負の世界だ当たりまえー😐

予想を裏切れスワローズ!🙂

大逆転だスワローズ!🙃

燃えろっ!🔥燃えろっ!💥スワロッズー!☄️


二年連続ドベからの

優❗️勝❗️

からの日本一!😙🏆

混ぜ繰り回せ、突き破れ。

運が良くなれゴミ拾え😌💮

嗚呼〜〜

疑惑の紳士の天狗の鼻から

滾った煮え湯を飲ませておやりっ😡♨️



そもそも何が球界の盟主なんだ?!

好き放題やって最後にゃ負けてるくせにさー!?


そういうのが一番バカなんだよー

腐ったウンコなんだよー


野球発祥の地からも

こんなメッセージが届いてるよ


ティーム巨人ノワガママ、良ク無イ思イマス。

乱暴ナヤリ方ハ、失脚ヲ招クデショウ。

上ニ立ツ者コソ、謙虚サガ必要Death死ネ🌾

コノママデハ、同ジコト続イテシマウカラ。

自分達ノ事シッカリシナキャ、強敵ニハ勝テナイシ、足元ヲ掬ワレル可能性モ、アルアルヨ🇨🇳』


f:id:bnrm:20210130100514j:plain

(from  新・大テリーマンに就任しちゃった人💀)


⚾️


PS


プルプルプル、、、

バクバクバク、、、


なんかこわぁ〜〜い🥶


だぁれも見てないブログでよかったかも〜😅


あと

今年のジャイアンツなら

煮え湯なんて平気で飲み干しちゃうかも〜😂


ば、ばいび〜👋🏻^_^;